| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1763477】が含まれるスレッド

これはバグ?w ブータロー さん 2007/04/04 水曜日 20:37  #1763477
家に実機があるのですが今日トイレから帰ってきたら当たっていて、確変かなと思い画面を見ましたら、当たると画面の隅に当たり数字が出てるんですが、それが「?」マークで、反対の隅には当たった図柄のラインの図があるんですが、ライン図は出てるんですが何もついていない状態?ラインが光ってない状態って言ったほうがわかるかな?wあれは何でしょうか?バグですか?
  1. ジョンジー さん 2007/04/04 水曜日 20:51 評価 #1763490

    こんばんわ。

    かなり興味のある画面ですね。
    結局、確変・通常どっちでした?
  2. 夫婦博徒 さん 2007/04/04 水曜日 20:57 評価 #1763502

    内部的に当たりを引いててリーチ中に電源落ちたりすると、
    いきなりアタッカー開いて図柄は?になるらしい。
    けど、このケースは???
    考え易いのは振動に縁る接触不良?
  3. ブータロー さん 2007/04/04 水曜日 21:05 評価 #1763522

    通常当たりでしたw
  4. ブータロー さん 2007/04/04 水曜日 21:07 評価 #1763528

    2度書きすいませんw電源はいれっぱですw何なんでしょうかねw
  5. 夫婦博徒 さん 2007/04/04 水曜日 21:24 評価 #1763565

    んー、俺では解りかねる、スマン!
    キセ価値の板に書いてみたら?
    突っ込まれるかも知んないけど結構な人数見てるっぽいし・・・。
    (無責任発言で〜す、あっちはキビシイ人もいるけどネ)
  6. 目黒のおやじ さん 2007/04/04 水曜日 23:23 評価 #1763886

    これは確変中に何らかの原因で電源が落ちその後復活した時の、映像ですね!
    通常当たりと、思っていても内部的に確変だとこの画面になります。?の部分は数字です。
    時短中だと時短中と、いつもの表示が出ますが回転数が表示されません。
    バグでは無いと思いますよ!
  7. 目黒のおやじ さん 2007/04/05 木曜日 00:08 評価 #1764063

    ごめんなさい。なんかおかしいと思って試してみたら通常当たりでも、同じ画面が出ます。
    いずれにせよ、何らかの原因(接触不良だと思います)で、電源が切れ再び再始動したものと思います!”
  8. ブータロー さん 2007/04/05 木曜日 17:55 評価 #1765062

    もう一回配線等をよく確かめてみます^^;
  9. らりるレイ。 さん 2007/04/05 木曜日 22:22 評価 #1765432

    ブータローさん、こんばんわ。
    え〜と・・
    キセカチの板で、前に同じ画像出てました。
    確か、リーチ中に電源が落ちて、復旧したらこうなっていたと書かれていたと思います。
  10. なんだぁ〜 さん 2007/04/07 土曜日 06:44 評価 #1767849

    実際に、隣の台で見たことあるけど。

    過去ログに何度も出てきてる話ですが、
    例)2006/02/15 水曜日 23:57 #904377
    電圧低下ということですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT