| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1628347】が含まれるスレッド

本当に引きの問題? 北斗の健一 さん 2007/01/27 土曜日 22:19  #1628347
今日は頑張って7箱出したのですが800嵌まりをくらい半分になってしまいました(ーー;)
今日の僕の2台横の台が昼の3時ぐらいまでに大当たり35回を記録していました。この台でも充分凄いのですが、この台の人が帰ってから次は僕の1台横が、偉いことになりました。 まるで羽根物のような凄まじい初当たり回数でした。単発で当たっても確変状態じゃないかと疑いたくなるほどポンポン当たるんです。多分初当たり僕が見ただけでも12〜15回は当たってました。大当たり回数は32回でした。
本当に同じスペックの台なのか、と思いました。
あのおっちゃん今頃どうなってるかなあ…
しょうもない負け惜しみ書いちゃってスイマセン。
誰かに聞いてほしかったので…。

  1. XF大好き さん 2007/01/27 土曜日 22:28 評価 #1628371

    こんばんわ。

    確かに同じ確率の台で打っているのかな?と思うほどバラつきは出ますよね。私も昨日書き込みしたのですが、単発を13連続で引くときもあれば、22連チャンする事もあるので本当に不思議です。

    ちなみに、私が一日中打って当たりを引きまくったときは、当たり回数62回で、総回転数が4000手前でした(平均約70回転以下ですね)。かと思えば1,000回転以上回しても当たりを引けないときもありますよね^^;
  2. エヴァ2LOVE さん 2007/01/28 日曜日 01:44 評価 #1629120

    北斗の健一さん、こんばんは。

    >今日は頑張って7箱出したのですが800嵌まりをくらい半分になってしまいました

    800嵌り←もちろん時短込みですよね?

    それにしたって700回転回すのに3箱半で済むなんて・・・1箱で200回回せたということになりますね。(私はこっちに目が行ってしまいました・・・羨ましい!)

    1箱大体1700〜1750発(メーカーではSFは1780発と記しているがホールが出玉を削るため)をお金に換算すると大体7000円弱。

    7000円使って200回すには1k大体29回転くらいは回らないとね・・・

    これからもどんどん優良釘の台を掴んで勝率アップですよ(^−^)b

    回らないと話になりませんからね・・・
  3. 夫婦博徒 さん 2007/01/29 月曜日 05:15 評価 #1630351

    その状況だったら、持ち球全部打ち込みます!
    低換金でもボーダー上回ってますね!
    酷似したケースで続行したら、1800、追加21Kまで打って帰宅した事あります!
    追加はどうかと思いますけどね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT