| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1601883】が含まれるスレッド

確変中のはまり Σx さん 2007/01/14 日曜日 14:33  #1601883
こんにちは初めて書き込みします。Σxというものです。

一昨日久しぶりにエヴァをうちに行き、
3分ミッション終了ギリギリで追加があり、
カオル群予告を見ることが出来て感動しました。

その勢いのまま昨日も打ちに行ったのですが、
当たりを引き確変中に404回転まではまるという
奇妙な体験をしました。その間ほぼSU予告も出ずに
ひたすら回し続けてました。
ありえないことではないと思いますが、非常に珍しい体験をしたと思います。ちなみに404回転で暴走モードに入りました。
その台は、0回当たり、8回転で放置されてて350回転ぐらいまで回して当たり、13連当たりだったので
総回転数を増やすために店が何かやってるのかなと思ったりもしちゃいました。

これについて皆さんの意見を聞かせてください。
また、皆さんは確変中もしくは暴走中に最高何回転ぐらいはまったことがありますか?

  1. ApexSeat さん 2007/01/14 日曜日 15:18 評価 #1601899

    XFですが,確変290回中200越えが2度あります.
    自分の台ではないですが,確変中に群予告を出した台を見たことはあります.
    めったに出来ない経験かとは思いますが,プレミアタイトルが見るよりは確率的には高いかと思います.機にする程ではないのでは?
  2.  LCL精神防壁 さん 2007/01/14 日曜日 17:44 評価 #1602012

    こんにちは

    ハマリ単発又は暴走も嫌ですが
    保留1回転目単発、最悪です。
  3. 43玉交換 さん 2007/01/14 日曜日 19:02 評価 #1602093

    Σxさん今晩は。

    自分の最高記録は、398回ですね。ずっと回転数のカウンター見てたんで覚えています。通常時確率だと3980回に相当するので確変中の嵌りは不幸中の幸いだと思って割り切ります。

    後、お座り1回転目で覚醒モードに入り280回転くらい嵌った後単発の経験があります。

    LCL精神防壁さんの「保留1回転目単発、最悪です。」は激しく同意です。
  4. ハマり中 さん 2007/01/14 日曜日 19:15 評価 #1602104

    確率の10倍ハマりは25000分の1(0.004%)で起きますね。
    確変中の200ハマり(5倍ハマり)は158分の1(0.7%)。

    自分の台では確変中250ちょいしかハマったことはないですが
    そういうときは「通常時でなくて良かった」と思いながら
    ちょろちょろ玉を増やすことにしています。
    通常時の10倍ハマり(3972ハマり!怖!)も日をまたげば
    ごくまれに起こってるんじゃないですかね。
  5. オカルト研究会 さん 2007/01/15 月曜日 00:36 評価 #1602871

    私の場合は、確変中380回転で当たりを引きました。
    待望の確変中 群予告を拝むチャンスだったので、かなり残念でした。
    まぁ、時間にゆとりがあったからですが、22時を回ってこれだったら かなり焦りますがね。。
    因みにこの日は25箱交換しました。
  6. ANGEL−1 さん 2007/01/15 月曜日 11:40 評価 #1603514

    こんにちは。同じ様な事を考えている方がいらしたので。まずはカヲル群ゲットおめでとうございます!
    私も昨日、XFにて朝一2回転で確変ゲットし6連したのですが、その4か5連目(忘れました)に
    180回転程(これも正確には覚えていません スマソ)ハマリました。
    皆さんに比べれば大した事ありませんが、100回転を超えるのは私的にはあまり無いもので。
    あまり早くに当たると台が調整して、意図的にハマリ(波?)を作っているのか?と思う事があります。
    無論、私的オカルトですが…

    私もLCL精神防壁さんの「保留1回転目単発、最悪です。」は激しく同意でっす。
    1回転目というか保留全てですが。私は昨日6連目がこれで終わりました(TT)
  7. ホール従業員 さん 2007/01/15 月曜日 12:31 評価 #1603590

    確率変動は当たり確率を通常時よりも上昇させて大当たりを誘発する機能です。皆さんの中では確変になると次の当たりがは絶対来ると思っている人はいませんか?それは少なからず間違いだと思います。1/88の確率をハマり続けば当たりが来ないこともあります。1/88をハマり続けるのは現実的にはかなり薄い確率ではありますが、可能性としてはありますので頭の片隅にでも置いておいた方がいいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT