| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1582290】が含まれるスレッド

さよならセカンド! スロ人生 さん 2007/01/01 月曜日 14:58  #1582290
昨日あまりに出している人が多かったので本日は駄目かなあと思いきやエヴァ列は朝からすげー出てる!!唯一空いてた前日45回の台に着席。
しかも0回転なのであまり期待せず打つこと6K(110回転)で暴走突入し12連荘。
嬉しかったのはセカンドに入って初めて温泉を見れました。
しかしその確変が最後の確変で終了の8箱(爆連してよ)。
一発抽選に感激し一発抽選に泣きました。

  1. まやまや7 さん 2007/01/01 月曜日 17:01 評価 #1582334

    スロ人生さん初めまして。

    まずは12連荘おめでとうございます。
    ところで・・・温泉てなんですか??プレミアなんでしょうか??私初代EVAから打ってるんですが2でちらほら聞いたことはあるんですが見たことがないんですが教えてくださ〜〜〜い(*TдT*)

    すごく気になってしまって・・・。
  2. エヴァ2LOVE さん 2007/01/01 月曜日 17:50 評価 #1582348

    12連荘と初温泉オメです。

    温泉はセカンドになって初めてですかぁ。それと初打ちで少ない投資からの勝利とはいいですね・・・羨ましいです。

    まやまやさんへ

    温泉とは格納庫のことですよ。エヴァが温泉に使っているように見えることからこう呼ばれるようになったようです。
  3. スロ人生 さん 2007/01/02 火曜日 00:17 評価 #1582712

    初号機の格納庫のことです。一応写真つけてますが(かなり見づらいですね(笑))温泉にどっぷり浸かっているように見えるので温泉と言っています。
    セカンドでは始めて見ました(確変確定)
    前作では以外に見れたのですが。。。
  4. スロ人生 さん 2007/01/02 火曜日 01:13 評価 #1582789

    エヴァ2LOVEさん思いっきり説明してくれていましたね。
    この頃は恥ずかしがることなくプレミアをカメラに納められるようになった僕です(笑)
  5. まやまや7 さん 2007/01/02 火曜日 11:27 評価 #1582991

    スロ人生さん・エウ゛ァ2LOVEさん

    説明ありがとうございましたO(≧∇≦)O格納庫の事でしたかww勉強になりました♪

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT