| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1567179】が含まれるスレッド

エヴァ3パンフレット ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 18:12  #1567052
あわわわわっわあわわああwww
ある筋からエヴァ3のパンフレットを手に入れてしまいますた・
ただいま悶絶中・・・
二号機対ラミエル???
0号機がトマホークで・・・

シャムエルを0号機と二号機が共同で倒してる・・
デユアルソーってなに?二号機がダブルチェーンソー
見たいなのもってる。これ戦う前に武器の選択で
信頼度が変わるのか・・おいおい、つまり、
タタカウエヴァの数と種類、武器で信頼度が変わるわけか・・やく物全部動く、二号機がこっち向いて吼える!!!!
初号機ヤクモノの咆哮がむちゃくちゃかっこよくなってる
ホールで見たら悶絶だこれ・・・

書ききれん・・・ちょ・・俺どうすれば・・・

  1. EVA_3rd_wktk さん 2006/12/21 木曜日 18:29 評価 #1567073

    デジカメあったらデジカメで撮る。無かったら携帯で撮る。
    自分のPCに転送で、それをここの画像アップ機能で転送。

    ばっちりw
  2. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 18:42 評価 #1567082

    パソコン素人でやりかたがさっぱりわからん・・・
    続報、イスラフェエルはポリゴン
    ポリゴン・・・すげえ・・・2よりかっこいい・・
    それに比べてガイナックス書下ろしの絵のしょぼいこと・・これで映画作ったらオオゴケスルゾ!!!

    文章だけでも書いとくね。
    >>>>>>>>>>>>>
    ここでしか見られない!
    ファイナルエヴァのために書き下ろされたガイナックス
    渾身のストーリー!限界を極めた4ギガ大容量が劇的表現力を実現!

    ファイナルエヴァ、この一台だけのために
    オリジナルストーリーを書き下ろし
    どんなに熱狂的なエヴァファンでも見たことがない
    世界初登場の新映像が
    プレイヤーのチャレンジスピリットを燃え上がらせます
    しかし、すぐれたパチンコ台の開発はクリエイティブだけでは解決しません。
    飽きさせない完成度の高い創り込みを実現するには
    豊富な演出を高品質な映像として表現するテクノロジー
    の力が必要でした。今回はパチンコ開発技術の限界ぎりぎり4ギガ大容量チップを搭載
    エヴァンゲリオンの世界をさらに味わい深いものにしています。

    もうちょっと書こうか?
  3. シリーズ さん 2006/12/21 木曜日 18:52 評価 #1567089

    書いて書いて!!展示会どこでやるの?
  4. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 18:58 評価 #1567101

    画像アップは知り合いに頼んでなんとかしてみようと
    思ってる。電話で連絡したら
    今すさまじい勢いでこちらに向かっている模様
    とはいえ、渋滞と遠いとこなので8時位になるかな??

    とりあえず、文章だけでもアップしていくね。。
    >>>>>>>>>>>>>>>
    新たな伝説の誕生。
    奇跡の価値は・・・感動と共感
    エヴァの凄さは傷つき悩み人間としての弱さを抱える
    普通の少年たちが、体を張って戦いぬくことにあると思います。
    それは、出口のない平成不況の中で
    得体の知れない不安に捉われる庶民の心に沁みました
    応援歌のように響きました。感動と共感が広がっていきました。
    2007年夏、
    廣野秀明監督によるエヴァンゲリオン新作映画公開が
    決定しました。エヴァはアキバ系、萌え系の頂点から
    アニメ、漫画、映画、ゲーム、グッズ
    そしてパチンコ、パチスロとすべてのメディアを巻き込む奇跡のムーブメントを巻き起こそうとしています。

    CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズ最終章奇跡の価値は
    全国のホール様が誰よりも早く
    その奇跡を日本に暮らす
    すべてのかたがたにお届けするための集客最終兵器です。
  5. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 19:03 評価 #1567105

    あかん、興奮して待ちきれん。初号機は二刃流でサキエルポリゴンで倒してる・・すげええええ、かっこよさに
    悶絶中・・俺もしかして幸せ??
    黒バックに白抜きで武器の名前もあるなあ・・
    マゴロクエクスターミネートソード?0号機は黄色だ。
    おお、カットインは多人数か・・ゼルエル戦
    カットインでミサトとシンジが同時にカットインこれも
    信頼度に影響しそうだ・・・すげえ・・・これ売れるぞ・・
  6. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 19:23 評価 #1567126

    2006年2月ファーストエヴァに
    パチンコとしての面白さを注入することを目的に開発されたCRシンセイキエヴァンゲリオン・セカンドインパクトが全国のホール様の轟々たる反響の中で世に出ました

    エヴァファン、アニメファンから輪が広がった
    「CRシンセイキエヴァンゲリオン」の面白さ
    これをさらに継承発展させて、パチンコとして最高の
    面白さを極めたい、そんな思いが、「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」の開発テーマでした。
    エヴァファンのために開発された初代エヴァンゲリオンをパチンコファンのためにカスタマイズ。大当たり中の
    昇格演出、シンクロリーチからの
    暴走モード突入、
    全ファンを釘付けにした感動の全回転リーチなど、
    より多彩に、より華やかに創り込みをすすめました
    アニメファンを核とする熱心な固定ファンをかかえ、
    イベントと連動性の高いエヴァは、ホール様にとって
    かけがえのない戦略機種として定着していきました。
  7. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 19:24 評価 #1567127

    すっごく面白そうですね!画像UP楽しみにしています(#^.^#)

    デュアルソーやマゴロソードが出てきたと言うことは、ゲーム版のエヴァ2の設定を入れてますね。
    どうやら現状の設定を使いながらも新しい架空のストーリーを組み立てているように見えます。
    トウジの乗るエヴァ参号機や、カヲル君の乗るエヴァ伍号機なんてのも出てくるかしら?

    それにしても、最終章&ファイナルという言葉が使われていると言うことはこれで終わりなんでしょうか?
  8. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 19:40 評価 #1567144

    画像アップだけど、誰かフリーメールに
    アドレスここに張ってくれたらそこに送ります
    できたらそれをアップローダーというやつに
    張ってくれませんか?友達が来る前にプレゼントします

    ちゃんとアップしてくれたら、後続をおくりますよ
  9. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 19:44 評価 #1567148

    パンフに転載禁止とか書いてある
    僕の仕事はお堅い公務員なのでちょっとやばいです
    最近厳しいですから。だから画像を送りますから
    だれか代わりにアップしてくれませんか?
  10. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 19:47 評価 #1567152

    代表してやります。
    akaitsuki@inter7.jp
    にメール&画像ください。
    今作製した捨てアドレスです。
  11. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 19:48 評価 #1567155

    了解、友達も着たのですぐ送ります。とりあえず
    4枚みんな待ってるのでできるだけ早くお願いします。
  12. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 19:52 評価 #1567162

    速攻やりますのでご安心を。
    この掲示板の画像添付ではなく、
    Yahoo!フォトを使います。
    そのアドレスをこちらの掲示板に載せますよ。
  13. アスカ来日 さん 2006/12/21 木曜日 20:04 評価 #1567172

    すごいですね〜〜っ!
    むっちゃ楽しみです♪
  14. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 20:04 評価 #1567173

    ぱよさん、無事に届きました。
    ありがとうございます<(_ _)>
    Yahoo!フォト(画像共有)を使ってぱよさんから送られてきた写真4枚をアップします。
    下記アドレスをコピペしてください。

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/pan_auctions/lst?.dir=/a892

    画像公開期間は今週いっぱいくらいで良いですか?
  15. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 20:08 評価 #1567177

    ぱよさんへ。
    もし他にも新エヴァのカタログの写真撮られましたら、送って下さい。
    ちょっと写りが悪くて細かいところ見えないもんで・・・。
    写真どんどん入れますんで。
  16. ロングコート さん 2006/12/21 木曜日 20:09 評価 #1567179

    user imageすごいたのしみですね!
  17. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 20:14 評価 #1567185

    携帯なのでこれが精一杯。またいいカメラでとろうと
    思いますが、今日はこれで勘弁ではまた4枚送ります
    どんな感じの写真がいいですか?
  18. 大嘘と沈黙 さん 2006/12/21 木曜日 20:18 評価 #1567190

    う〜ん、さすがに原作のネタが尽きたのか
    原作以外のネタを多用してきましたね。
    (デュアルソーは確かGPMっぽいエヴァのゲームが出典のはず)
    正直、残念です。それとも劇場版で使われるのかしら?

    弐号機って原作で吼えましたっけ?
  19. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 20:38 評価 #1567213

    ぱよさんがまた4枚写真を送ってくれましたので、追加しました。
    合計8枚になりましたー。

    しかし、もう実機売ってますか・・・。
    最低落札金額っていくらなんだろう?

    また、原作以外のネタの件ですが、正直仕方がないと思いますよ。だってもうネタとして使えそうな物2ndでやっちゃいましたからね〜。
    デュアルソーはゲームが初出ですが、貞本さんのコミック版エヴァにも出てきますので、公式な設定でもいいんじゃないでしょうか?
    もしかしてF型装備のエヴァ初号機も出る???
  20. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 20:42 評価 #1567221

    では、どんどん送ります。何げに後ろの小さな写真が
    ・・・これ、やっぱ、すごいわ。エヴァファンのつぼを
    ついてる・・・
  21. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 20:46 評価 #1567225

    また増えて12枚です。
    他の方、画像ちゃんと見えてますか?
    ちょっと心配・・・。
  22. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 20:51 評価 #1567233

    画像削除時期そちらにお任せします。
  23. パチンコは忍耐 さん 2006/12/21 木曜日 20:53 評価 #1567235

    ばよさん。赤い月、赤い海さん。こんばんわ。
    見れてますョ。
    ありがとうございます。
     
  24. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 20:56 評価 #1567239

    最終的に16枚です。
    ぱよさんどうもありがとうございました。
    明日の夜には削除したいと思います。
    捨てアドレスももう削除しますね〜。
    他の方も見れてたようで良かったです♪
  25. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 20:57 評価 #1567242

    ちゃんと見えてます。最後の3枚おくります。
    これで大体の写真が送れました。
    でも、画像の後ろになにやら南極大陸とか
    新使徒らしきものとか隠れて写っています。
    巧妙に隠してますな。画像アップありがとうございました。
  26. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 21:05 評価 #1567256

    あら、ごめんなさい。
    また3枚来ましたので、新エヴァの写真合計19枚です。
    16枚目以降は「次の4件」をクリックしてください。
    それでは作業終わりとさせていただきます。

    発表会行っちゃおうかな・・・。
    当日グッズみたいの配られるんでしょうね、2ndの時ヤフオクに多数出てたし。
    発表会、行く予定の人います?
  27. ぱよ さん 2006/12/21 木曜日 21:08 評価 #1567260

    お疲れ様でした。現在、駆けつけた友人が
    パンフレットをよこせと騒いでおります。
    3万出すからゆずれとのこと・・・これってそんなに価値があるの???
  28. ロングコート さん 2006/12/21 木曜日 21:39 評価 #1567303

    場所がわかれば発表会行きたいな
  29. クロ猫 さん 2006/12/21 木曜日 21:49 評価 #1567323

    ぱよさん 赤い月、赤い海さん 色々とありがとうございます^^
    本当に本当に登場するのですね!
    すっごく楽しみです。並ぶぞ〜〜
  30. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 22:00 評価 #1567343

    ぱよさんが「発表会は全国のフィールズで」と書かれてますので、フィールズのHPからお近くの営業拠点を調べてみたらどうでしょう?
    手っ取り早くアドレス掲載。
    http://www.fields.biz/about/base/index.html
  31. まやまや7 さん 2006/12/21 木曜日 22:09 評価 #1567359

    赤い月、赤い海さんへ

    URLコピーしても画像が見れませ〜ん(。´Д⊂)うぅ・・・。というかサイトにも移動しません・・・。ナゼ??
  32. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 22:12 評価 #1567364

    まやまや7 さんへ
    今やってみましたが見れますよ。
    他の方も見れてるようなので、まやまや7 さんのやり方になにか問題があるとしか言えないのですが・・・
  33. まやまや7 さん 2006/12/21 木曜日 22:14 評価 #1567372

    マジですか???何でだろ〜(。´Д⊂)うぅ・・・。
    NO14のURLでいいんですよね??もう一度やってみます!!
  34. エヴァ発進 さん 2006/12/21 木曜日 22:15 評価 #1567374

     レス番16に乗っかってる、画像はどこにあるんでしょうか?どこかのサイトかと思うんですが、誰かアド教えていただけませんか?ハヤク見たいです・・・
  35. まやまや7 さん 2006/12/21 木曜日 22:24 評価 #1567391

    赤い月、赤い海さん
    見れました〜!!!!やっぱり私のやりかたが間違っていたみたいです!!
    今からドキドキしながら見ます♪
  36. 穂乃花 さん 2006/12/21 木曜日 22:36 評価 #1567418

    すごいですね!
    なんでしょう・・・この胸の底から湧いてくるドキドキは?!
    うわぁぁぁ
    楽しみだー!!

    会社休んで新台並ぶぞー!!←ダメ人間・・・
  37. ぺんじろう さん 2006/12/21 木曜日 22:37 評価 #1567424

    ぱよさん、赤い月、赤い海さん一仕事お疲れ様でした。新しいエヴァ早く逢いたいです。
  38. kO さん 2006/12/21 木曜日 22:44 評価 #1567435

    展示会って一般の人もはいれるんでしょうか?
  39. エヴァ発進 さん 2006/12/21 木曜日 22:44 評価 #1567436

    EVA3の画像どこですか?
  40. 赤い月、赤い海 さん 2006/12/21 木曜日 22:59 評価 #1567482

    発表会、参加できるかどうか明日TELにて聞いてみようかと思います。
    (たぶん無理でしょうけど・・・)
    その報告、またこちらに書きますよ。

    ちなみにYahoo!フォトにエヴァのフリーの壁紙(カッコイイやつ)入れときました。デスクトップにどうぞ。
  41. 「御苦労」様 さん 2006/12/21 木曜日 23:12 評価 #1567534

    赤い月、赤い海さん &ばよさん
    ありがとう&お疲れ様です。
    20枚全部見させて&保存させていただきました。
    ほんとうに・・楽しみですネ(^^♪
  42. レイLOVE さん 2006/12/21 木曜日 23:25 評価 #1567576

    ぱよさん 赤い月、赤い海さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    来年は新作映画も公開になるのでエヴァでもりあがる年になりそうですね。
    今から楽しみです
  43. 補完計画 さん 2006/12/22 金曜日 00:24 評価 #1567752

    こんばんは
    画像アップされた方お疲れ様とありがとうございます。
    興奮しながら見ました。
    発表会は一般も可能なら行きたいですね。全国支社でやってくれるというなら我が県にありましたから♪
    有給とっちゃおうかな?w
  44. ぷにゃんこ さん 2006/12/22 金曜日 00:49 評価 #1567811

    役モノが吼えている画像があったらみてみたいです。
    はぁ〜〜、それにしても、なんなんでしょう、このドキドキ感は。。
    現時点でこんな気持ちなんで、2月に初打ちしたら泣いちゃいそうですよ。。
  45. オチム さん 2006/12/22 金曜日 00:55 評価 #1567837

    まだパチはじめて間もないんですが、エヴァ3導入されたらやりたいんですけど、導入初日ってどこのパチンコ屋さんも抽選なんですか?早い者勝ちみたいな店もあるんでしょうか?
  46. ぷっぷる さん 2006/12/22 金曜日 01:34 評価 #1567897

    >46

    大体のホールは優先入場券を配布すると思います。ごくわずかですが、導入時に早い者勝ちのホールもあると思います。優先入場券を入手していないとこの人気では、導入時に打てるかは難しい所ですね。
  47. ぱよ さん 2006/12/22 金曜日 03:02 評価 #1567985

    役モノが吼えている画像があったらみてみたいです。
    はぁ〜〜、それにしても、なんなんでしょう、このドキドキ感は。。
    現時点でこんな気持ちなんで、2月に初打ちしたら泣いちゃいそうですよ。。

    三番目の画像が吼えています。ちょっとぼけてますが
    まさに咆哮というかんじ、口のあける角度120度で
    暴走映像の咆哮そのままです。しびれます。
  48. 本当はハネラー? さん 2006/12/22 金曜日 09:41 評価 #1568202

    ぱよ さん
    赤い月、赤い海 さん

    楽しい画像見せていただき、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT