| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1441294】が含まれるスレッド

枠フラとはいったい・・・。 神様綾波カヲル様 さん 2006/10/09 月曜日 12:05  #1441090
エヴァ好きの皆さんこんにちは。

今更恥ずかしい質問ですが、『枠フラ』っていったいどのランプが光のでしょうか??

エヴァはさんざん打っているので、きっと何回も枠フラを見てるとは思うのですが・・・。

文章でだけで説明するのは難しいのかもしれませんが、どなたか教えて下さいっ!!

  1.  Vickey さん 2006/10/09 月曜日 12:34 評価 #1441122

    文字通り台枠が光りますよ。
    普段と違うピカピカとフラッシュします。
    液晶画面のみ凝視してしまう初心者の方だと見逃しますね。
    隣で打っているとよく分かりますよ。
  2. 多分リス さん 2006/10/09 月曜日 14:22 評価 #1441202

    http://eva2.genin.jp/eva-flash.html
  3. TIーTI さん 2006/10/09 月曜日 15:40 評価 #1441294

    user image大当たり中のフラッシュですが参考までに
  4. 神様綾波シンジ様 さん 2006/10/09 月曜日 22:36 評価 #1441913

    Vickeyさん、多分リスさん、TI-TIさん
    しょうもない質問に答えて下さって感謝×2でデス。

    Vickeyさんへ
    確かに私、液晶凝視しまくりです。
    明日出撃時は注意してみます。

    多分リスさんへ
    このURLって『ようこそエヴァの世界へ』ですよね。
    ここの板で知りました。
    『枠フラ』ありましたね、、、

    TI-TIさんへ
    おぉ!!写真付きですね〜。
    これは分かりやすいっ!!

    『枠フラ』良く分かりました。
    皆さんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT