| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2450638】が含まれるスレッド

教えてください。 ギンギラ さん 2008/04/17 木曜日 02:37  #2450055
全国のSJPファンの皆さん、はじめまして! 本日レスデビューです。 さっそくですが、検定切れで撤去間近と言う事ですがいつ頃なんですか? それと過去レスでSJP2の事が書かれていましたが、この情報をお持ちの方教えていただけますか? よろしくお願いします。
  1.  Go さん 2008/04/17 木曜日 15:11 評価 #2450631

    user image競技(稼動)開始が2年前の2月中旬?頃だったと思いますので、それより少し前ぐらいがリミットじゃないですかね?
    (正確な情報持ってなくて恐縮^^;)

    SJP2に関してはあくまでも「いつか出てくれたらありがたい」ということだと・・・

    先述のように競技開始から2年と少し経ちましたけど、楽しい機種ですから、1日でも長く残って欲しいです
    (最近打つ機会が減ってはいますが^^;)
  2.  Go さん 2008/04/17 木曜日 15:18 評価 #2450638

    user image間違いなく説明不足の香りなので^^;

    おそらく来年の1月ぐらい(ちょうど3年になるちょっと手前ぐらい)がリミットと思われます
  3. ギンギラ さん 2008/04/18 金曜日 10:52 評価 #2452149

    Goさん、有難うございました。 又教えてください。
  4. 韓流ジャンパー さん 2008/05/07 水曜日 15:08 評価 #2484350

    再認定があるので、稼動さえ保てれば
    撤去はまだまだ先まで延長できそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT