| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2408081】が含まれるスレッド

たまにSJP打ちます まったりジャンプ さん 2008/03/25 火曜日 00:30  #2407706
久々にSJP打ちました
結構打ち込んでるので5強予告とかの法則も理解してるつもりです
といっても、法則崩れ以外はなにがきてもゴロゴロがあるジャンパーですよね

本日お座り2回転でハトのみロシアツインV着地
時短&確変っぽい連続当たりが6回あっという間に一箱とちょっと
出球が多いのも魅力ですよね
6回目のあたりが終わって1回転目

茂木立ち上がり口パク
色風船=大気球=ドロップキック(ドイツ成立)腕クロス鳩(金)
肩たたき=仕上がり=ヘラクレス
まさかのゴロゴロ
球を下に落してタバコくわえて余裕で見てたらこれだもんなぁ
まぁ逆に激寒リーチが見事着地したりするから、あなどれないんだが
もしこれに覆面絡んでたらさすがに立ち直れそうもなかった
そのあとは何事もなく300ハマリギブアップは定番の展開ですね

でも楽しいんだよなぁこの台
撤去までがんばって打ちます

  1.  Go さん 2008/03/25 火曜日 08:43 評価 #2408081

    user imageハト群→ツインVはかなり着地してくれる(←鉄だと言い切る自信がないw)ので嬉しいですね^^

    保1じゃなくてもそこまで(Mogy立ち上がり・色・5機・DK・腕クロス・鳩・万全)複合してのハズレは凹みますねorz
  2. まったりジャンプ さん 2008/03/26 水曜日 00:28 評価 #2409301

    GOさんお返事ありがとうございます

    今日も仕事帰りにジャンプをしようと思いスキー台に・・・
    18回当たって250回回ってる台に着席

    10回転くらいかな?予告なしで覆面(いやな予感)
    漁師の酔っ払いでゴロゴロ確率アップ
    ひときわ大きな歓声(おっ?
    うみねこ=リプorz=ゴロゴロ

    うーん、やはり250回はまる台は一筋じゃいかないなと思って続行
    リーチがこないなぁと3k追加でまた覆面
    しかし予告なし(やばいなぁ・・・)
    また漁師の酔っ払い!
    仕上がりは万全(おっ?
    うみねこ・・・・リプorz=ゴロゴロ

    元気のないときはこんなもんさと開き直って続行
    予告なし日本(この時点でジュース買いに行こうかと立ちあがる
    土バト!
    これはうれしかった
    その後4連時短終了すぐに7連でなんとか少し浮いたので撤収
    いい意味でも悪い意味でも何が当たるかわからない謎なだいだからこそ楽しいのかもしれませんね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT