| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2342869】が含まれるスレッド

はじめまして bigman さん 2008/02/19 火曜日 12:31  #2342810
ROM専だったのですが、はじめてお邪魔します。

以前にこの板で、
>時短中の、保4リーチはアツイ!
ようなコメントがあったような気がするのですが、
(記憶違いならスイマセン)
昨日、甥っ子着地後の時短中に
5連続の保4リーチゴロゴロを体験しました。
(私はリーチ時は必ず保4させる派です)
今まで保4リーチが2回続く事はあっても3回も続いた
記憶が無かったので、4回目には「この機種、擬似連あったの?」
なんて、お馬鹿な妄想が頭をよぎる始末・・・
リーチ内容はもちろん当たりには程遠い内容ばかりだったので
仕方ないのですが、結局そのショックを引きずったまま時短抜けして終了しました。
特別どうという事でないのは解ってるのですが、
ショックが大きかったので愚痴らせていただきました。
すいません・・・

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/02/19 火曜日 13:16 評価 #2342869

    user image◎bigman さん こんにちわ。 お初ジャンパーがゾロゾロ来ましたね! ^^
    これは、嬉しい3年目突入の知らせでは。

    パチンコは、保留メモリ数によって当選確率が変るわけでないことは基本なのですが、
    外から見る演出の派手さが、機種によって様々ですよね。

    しかし、SJPに限っては全くないような気がします。
    但し、保留4と3は、リーチ成立&不成立の動きが回転時間短縮やガセボタン法則のもので、クセがあります。
    楽しみの一つではありますが、結果は決まっていますから演出を楽しめるかどうかだけの問題ですね。

    でも、保留4で腕振ってくれると、嬉しいワイ。 ^^; 気持ちはわかりますよ。
  2. サルヴァドル さん 2008/02/19 火曜日 13:58 評価 #2342927

    user imageどうも初めましてbigmanさん。
    甥っ子を引っ張っれるなんて、かなりのヒキ強なのではないでしょうか。後の展開にも何となく期待してしまいますものね。

    コメント「時短中の、保留4リーチはアツい!」
    >五連続の保4リーチゴロゴロを体験しました
    私も保4でブン回すタイプでしたので、ショックというかbigmanさんのお気持ち、お察し致します。
  3. bigman さん 2008/02/19 火曜日 16:09 評価 #2343057

    ニシ@十万発 さん 宜しくどうぞです。

    >保留4で腕振ってくれると、嬉しいワイ

    そうなんですよ!
    私の場合は時短中はもちろんそうですが、特にハマリ中に「保4腕振り」から
    着地成功した時が本当に至福の時であったりします。
    (からだのリキみが一気にほぐれていく感じがして・・・笑)

    サルヴァドル さん 宜しくどうぞです。

    >甥っ子を引っ張っれるなんて、かなりのヒキ強なのではないでしょうか

    実は甥っ子はかなり相性がいいと自負してます
    (実は昨日も甥っ子2回引いてます・4時間くらいの間に)
    たぶん黒子が出ると半分くらいは甥っ子だと思う(少し大袈裟?ですが自身の体感的にはマジです)
    未だに「満員電車」は未体験ですが・・・
    しかも甥っ子のみの引き強なだけで、
    着地成功の引き自体はかなり弱めッス・・・

    まだまだヒヨッコジャンパーでそんなに頻繁にカキコ・ROM共できないですが、みなさま宜しくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT