| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2330468】が含まれるスレッド

楽しすぎ! ウミネコが泣いた さん 2008/02/11 月曜日 08:18  #2325211
負けても面白いのでSJP打ち続けていましたが、昨日18000発出して久しぶりに勝ちました。9:00〜21:00(間50分休憩2回)稼働で49回着地。プレミアはヤッホー1回、甥っ子2回、熊1回、アーデル1回、ブラボー1回、あなたはひどく1回。コンスタントに当たり、図柄もバラバラで長時間楽しめました。未だ見ていないプレミア(SJP by 平和)にいつか出会いたい。
  1. mako1801 さん 2008/02/12 火曜日 11:46 評価 #2327858

    最近全然ジャンプにいけてないのでうらやましい限りです。
  2.  Go さん 2008/02/13 水曜日 15:38 評価 #2330468

    user imageプレミアは出るときは出るんですが、出ないときはトコトン出ないですね・・・^^;

    特に「ブラボー!見事大当たりを獲得しました!!」が全然出てくれないです^^;;;
  3. 羽根デジ好き さん 2008/02/13 水曜日 23:22 評価 #2331190

    350クラスのはまり中、風船無しの保留3ボタン予告(あ〜またガセね。)「SJPパチンコBy平和。」

    ん〜、だからやめられまへん!
  4. 平和株主 さん 2008/02/24 日曜日 01:41 評価 #2352413

    茂木のセリフ予告は各約1/18000〜1/28000。私は写メコレクターですが、茂木のセリフ予告はスベリが絡まないとすぐに消えてしまうからなかなかコレクションできません。コンプリートするまで打ち続けます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT