| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1718453】が含まれるスレッド

はじめまして〜☆ あきらステキ! さん 2007/03/07 水曜日 14:42  #1709781
昨日ひっさびさにアキラさんに会いました!お小遣いまで頂きまして…^_^
遠征したのは彼がCR湘南爆走族が打ちたいということでついて行きましたらなんと、アキラさん2台ですが健在しておりまして遊んで頂きました。釘なんぞ見ずに着席し、興奮しながら打つと回る回るで、1/397を信じてアキラコールしてました。すると、そんなにいい感じでなかった流れから一転して、「リーチ的なものかも」→金枠SU2→熱き心にアキラさんカットイン→89図柄でナックルリーチ→確変に成り上がりました。それからは調子良く、同じ図柄でトラクターが2回、ダイスリーチ1回、初めて稲妻予告見て確変、と、8連致しまして(突当3回→青図柄ばかりで18×3)、次も期待して…と思ったら玉詰まりで2ラウンド分出ず店員来て話したら1ラウンド分しかもらえず、イライラしてたらすぐノーマルきて時短も特になく終了。しかし、凄い久々だったので楽しかったデス!アキラさんとは相性が良く、いつも5連以上していたので懐かしかった…。初めてアキラさんに出会ったのはカド台のレディースデー台でした。興味なかったのですがカド台だったので打ってみたら500円で「きたきた〜」ボタンボイスと金枠がきて、確変が続く度面白いと思い、一時期ずっと会いに行ってました。遠征ですが再会して「まえだ」も見れてうれしかったです。皆さんも楽しいレスして下さい!

  1. P さん 2007/03/08 木曜日 23:32 評価 #1712961

    いいなぁ〜〜〜。
    遠征の時間が取れなくって、仕方ないので
    PCで「熱き心に」聞いてガマンの日々ですよ…。
    あぁ、GT…、赤トラ…、まえだ… ETC.
  2. あきらステキ! さん 2007/03/09 金曜日 00:12 評価 #1713125

    Pさん こんばんは!そして、はじめまして〜!
    ずっと毎日誰かここに戻って来てくれないか、楽しみにしていました!レスありがとうございます!私的にアキラさんは、ちゃんと確変継続率64%を守ってくれてる気がします。本日同じ店に行き、浮気しまして明菜さんと遊んでしまいましたが、明菜さんは確変継続率72%(アキラさんと同じハイスペック台にて)なのに1セットの嵐でした…。爆連期待してたのに〜…。アキラさんに申し訳ないデス。もう浮気しません!だから皆様もアキラさんの素晴らしさを語って下さい!
  3. 青トラ さん 2007/03/09 金曜日 08:53 評価 #1713866

    あきらステキ!さんPさん おはようさん!
    遠征先のAKIRAさん、きっと打ってくれる人もいなくて寂しかったんですよね!
    しかしナックルルートは激熱ハズシが多いのに確変昇格お見事です。
    私のご近所も隣町にF1が4台健在ですが、AKIRA客は私一人だけで
    他に打つ人はいないのでAKIRAは寂しそう…
    あきらステキ!さんPさんAKIRAはまだまだ終りませんよ〜また報告してね!^^
  4. あきらステキ! さん 2007/03/09 金曜日 11:48 評価 #1714129

    青トラさん おはようございます!そして、はじめまして〜!
    私はプレミアはまだ気球たくさんしか見ていません。やはり、背景チェンジの時に何か熱い予告と絡まない限り難しいですよね?いつも背景チェンジに期待してしまいますが思うように縦スクロールも横スクロールも来なくて…。あ、上記の遠征で続きがありました!8連のあと、1箱半入れて、背景チェンジか?と思ったら突然昔のアキラさん(1959)が現れてナックルで当ててくれました!(タイムスリップ予告は当確ですか?)単発だったので即止めしましたが…。銃撃リーチのアキラさんは何てすてきなんでしょう!またすぐ会い行く予定です(^0^)/
  5. 青トラ さん 2007/03/11 日曜日 18:41 評価 #1718453

    user image以前に話題になったタイムスリップ1959ですか〜!?
    当確で〜す。単発即ヤメで大正解ですよ〜^^
    その後、恐怖の大ハマリが待っているようです。
    素敵なアキラさんの画像を貼っておきます。
  6. ネコRAMBLER さん 2007/03/15 木曜日 02:06 評価 #1725893

    あきらステキ!さま。はじめまして。そして皆さま。こんばんわ!
    AKIRAの素晴らしさを今も分かち合えるなんて…。感動です。
    もう遠征先にも設置してありませんので打つことが出来ませんが、
    投稿を見てタイムスリップの音が聞こえてくるようでした。懐かしい予告やリーチの数々。
    あれから上様やマン様など色々と打ってみましたが
    やはりAKRIAに優る台は現れそうにありません。
    これからも実践報告、楽しみにしています。
    「昔の名前」の皆さまがレスしてくれること、請け合いですよ〜♪
  7. 師匠! さん 2007/03/16 金曜日 16:08 評価 #1728681

    AKIRAアパートの皆様&あきらステキ!様
    お久しぶりです&はじめまして。

    AKIRAが打てなくなりもはや半年・・・
    (1度、遠征して撃沈しましたが)
    オール青、稲妻予告、赤トラ、確変中の残念等
    が懐かしく思えてしまうこのごろです。
    この書き込みで少しはやった気分を味わってます。
    また、書き込みしてくださいね。

    さて、どうでもいい私の近況ですが、
    今はキャプテンロバートという台にハマって
    (いい意味でも悪い意味でも・・・)おります。
    1回当たりの出玉は約80個ですが、継続率96.4%
    なのでツボにはまればなかなかの爆発力がありますね
    週末に体力(お金)があれば丸1日でやってみようか
    と思ってます。
  8. あきらステキ! さん 2007/03/16 金曜日 23:40 評価 #1729505

    ネコRAMBLERさん、師匠!さん、はじめまして〜!
    アキラさんは、なかなか探すのが大変ですよね。もう打てなくなったと聞くと遠征できる範囲にアキラさんがいることがとても幸せに感じます。アキラさんが全盛期の頃は、自分専用のPCがなく、ここの掲示板さえ知りませんでした。下記のレスを見ると、皆様がいかに親交があったか分かり羨ましかったです。全盛期のアキラさんはすてき過ぎて、毎晩カキコしてたと思います。今は少し寂しいですが、この掲示板に戻ってきてくれた皆様に感謝致します!
    アキラさん、ホントにPS2とかゲーム化してほしいですよね?

    ネコRAMBLERさん、キャプテンロバートは気になってましたが、出玉少ないですね?しかし、継続率96.4%だからか、結構ホールメイト(お客)がいるので続く時は大爆連するんでしょうね?でも、なかなか1/143でも当らないカンジが見受けられますがどうですか?(隣がキャプテン台で、横でアキナ打ってたら熱そうでも何度もハズしてました)
    アキラさんが雲隠れしたら打ってみてもいいかな〜?と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT