| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1648912】が含まれるスレッド

皆さまお元気? 青トラ さん 2007/02/07 水曜日 22:02  #1648900
AKIRAファンの皆さま、お元気ですか〜?
暫く投稿が途切れてしまいましたが、私はまだAKIRA終っちゃいね〜ぜぃ!
と、いう事で今夜myAKIRAで貴重なマニア向け画像が、運良く撮れましたのでお届け致します。

SU無し444のリーチからズンドコ早送り50%で単発当りでしたが、
SU枠があるとこんな画像は撮れませんので貴重かもね!?

  1. 青トラ さん 2007/02/07 水曜日 22:05 評価 #1648912

    user imageスイマセ〜ン(^^;画像を添付するの忘れてました^^
  2. 青トラ さん 2007/02/10 土曜日 00:11 評価 #1653812

    こんばんは。どうやら皆さん引退されたようですね!?
    「CR渡り鳥AKIRA」最高でした〜☆
    藤商事さん、そして皆さま!楽しませてくれて本当にありがと〜う〜☆☆☆☆☆
    皆さんお元気で〜V^0^V
  3. 師匠! さん 2007/02/10 土曜日 19:55 評価 #1655120

    青トラさん、お久しぶりです
    私、AKIRAはセミリタイア状態なので・・・
    だいぶ前なんですが、AKIRAを打つために
    4時間かけて(前泊して)やりましたが
    800ちょい回してのストレート負けでした。
    今は、EVA(セカンド&キセカチ)をやって
    いますが、近くにAKIRAがあればやっている
    でしょうね。
    AKIRAマニア向けの情報、まってますね。
  4. ネコRAMBLER さん 2007/02/11 日曜日 00:05 評価 #1655719

    青トラさん。師匠!さん。こんばんわ。お久しぶりです〜!
     ワタシもAKIRAは遠征先にあってもカウンターなし、お札入れの機械稼動せずで、打ちに行けません。
    実機購入も頓挫したまま…。
    そんな中で久しぶりの青トラさんのmy AKIRAの画像、嬉しいやら懐かしいやら。
    それに何よりお元気そうで良かったです。
    さよならのメッセージみたいでチョッピリ寂しいですけど、また貴重な画像が撮れたらぜひぜひ!投稿してくださいネ!待ってま〜す。
  5. P さん 2007/02/12 月曜日 13:50 評価 #1658647

    おひさしぶりです、我が県に1軒残ってる店に行きました。

    っと、思ったらあれ? P-WORLDにのってるのにAKIRAさんがいません。
    更新もされてるのに…。
    そろそろ遠征も視野に入れておきます。
    それにしてもデカ飛行機 癒されるなぁ。
  6. 青トラ さん 2007/02/12 月曜日 23:37 評価 #1659759

    user imageアリャ〜〜!?
    師匠!さん!ネコRAMBLER さん!それにPさんも!!
    嬉しいじゃあ〜りませんか〜
    私もこのアパートはもう住人がいなくなったと…勝手な憶測でド〜モツゥイマテ〜ン??
    師匠!さん私もエヴァ〜奇跡の価値は〜朝一並んで初打ちしてきましたよ〜^^
    ネコRAMBLERさんにPさんもまだAKIRAアパートにいてくれたんですね!?
    ホールでは殆ど消え全国でもG131店舗F73店舗Zは8店舗しかありませんね。
    私のご近所には運良くまだ2店舗生き残っています。
    アキラミッション「歯を食いしばれば」出ました〜!
    まだ終っちゃいね〜かな?!
  7. 青トラ さん 2007/02/12 月曜日 23:41 評価 #1659778

    user imageアリャ〜〜!?
    師匠!さん!ネコRAMBLER さん!それにPさんも!!
    嬉しいじゃあ〜りませんか〜
    私もこのアパートはもう住人がいなくなったと…勝手な憶測でア〜イツゥイマテ〜ン??
    師匠!さん私もエヴァ〜奇跡の価値は〜朝一並んで初打ちしてきましたよ〜^^
    ネコRAMBLERさんにPさんもまだAKIRAアパートにいてくれたんですね!?
    ホールでは殆ど消え全国でもG131店舗F73店舗Zは8店舗しかありませんね。
    私のご近所には運良くまだ2店舗生き残っています。
    アキラミッション「歯を食いしばれば」出ました〜!
    まだ終っちゃいね〜かな?!
  8. 青トラ さん 2007/02/12 月曜日 23:46 評価 #1659804

    アレ??P−WORLD混雑中で再レスしたのに…
  9. P さん 2007/02/13 火曜日 16:55 評価 #1661291

    あ〜、だいたいの場合再レスするとダブりますね…。
    予告ならどんだけでもダブッてください!
    Gは消えたけどF1はまだ生きてるしいっちょ行ってこようかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT