| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1485289】が含まれるスレッド

「ヘヘヘ」でも 青トラ さん 2006/10/30 月曜日 23:17  #1481527
皆さま、こんばんは。
今夜myAKIRAでこんな事がありました。
回す事50回転位、いきなりの「赤い夕日〜」SU5→熱きカットイン無し→3・5ブランチ
見事にはずれ!
やっぱりとは言え、ホールなら不調台と見て移動したい位のショック。
で、その後30回転位で「ヘヘヘ」→「赤い夕日〜」SU5→3・7ブランチ→熱きカットイン
見事に確変大当たり(が、この写真)「へへへ」でも当るんだね〜!
その後、歌謡5→赤トラ9→ヒロイン8と4連荘。

時短終了後、30回転位で右下に4がロックオン→マイトガンスコープ2箇所→不発(ポョ〜ン)
さらに回す事20回転位で縦スクロール→マイトガンスコープ4箇所発砲
→8×9→熱きカットイン→ナックル8単発終了
と、いやらしいAKIRAでした。

  1. P さん 2006/10/31 火曜日 20:58 評価 #1483142

    偶数二つでしか当たる気がしなかったのに…。
    やりますね。

    それにしても、やっぱ演出固まりますね。
    確変中赤トラしか出ない台。
     〃 シネマにしか行かない台。
    通常時拳銃かナックルしか行かない台…。

    夜景はどの台でも見ますけどね。
    でも順子さんは来ない台もたまにある気が。
  2. 青トラ さん 2006/10/31 火曜日 22:47 評価 #1483390

    user image皆さんPさんこんばんは
    久しぶりにパチ本見てたんですが、ブランチは29.6%で、結構信頼度は高いんですね。
    赤トラ→ダイス→銃撃→鉄拳→ブランチ→歌謡→ナックル→シューティング→ヒロイン→夜景の順
    当てになるデータか解りませんが?!
    上下確変図柄のブランチは珍しいでしょう?それも当たりとは!。
    同じ演出が連続するのはAKIRAの特性ですかね?!
    いつも↑こんなのが出ると有難いんですけど〜^^
  3. ネコRAMBLER. さん 2006/10/31 火曜日 23:25 評価 #1483521

    青トラさん。Pさん。こんばんわ!
    ブランチも久しく見ていませんね〜。昔、何回か仕切り線がブルーになって当たり。
    その時は確変柄だったような気がします。
    ホントに台の演出偏りはあると思います。
    昨日のダメ日はナックルばかり。SU4+熱き心でナックル→はずれ。ナックルきらいです。
  4. マンボウ. さん 2006/11/01 水曜日 23:11 評価 #1485289

    user image久々に書き込みいたします。
    なにしろマイホではついに撤去されてしまったもので。。。(涙)

    リーチ別信頼度ですが、
    赤トラ=ダイス→銃撃→鉄拳→ブランチ→ナックル→シューティング→ヒロイン=夜景
    後、歌謡リーチは歌と発展次第ってとこでしょうね。

    #見にくいけど歌謡リーチギターを抱いた版を貼っておきます
  5. 青トラ さん 2006/11/01 水曜日 23:31 評価 #1485353

    皆さん こんばんは。
    マンボウさんお久です。
    そうですね!歌謡は信頼度18.5%になってますけど
    「ギターを持った〜」は実践上100%ですからね〜
    そういえば隣町のF1店で、まだ歌謡のギターと赤とら見てないな…
  6. ネコRAMBLER. さん 2006/11/01 水曜日 23:51 評価 #1485420

    皆さま。マンボウ.さん。こんばんわ〜。
    先日のダメ日も普通に「4」でトライアングルになって、
    熱き心も群も何も出なかったのでダメだろうなぁと思ってたら
    「昔の名前〜」早送りになって完奏したのでオヤ?と期待しましたがやっぱりダメでした。
    歌謡は50%スタートの「ギターを持った〜」が最高!
    あの中の文字台詞「忘れるってのは思い出すことがあるからだろう?俺は思い出なんかないから忘れることもないのさ。」
    チョット間違ってるかもしれないけど素敵な台詞です♪
  7. マンボウ. さん 2006/11/02 木曜日 11:00 評価 #1486005

    user imageみなさんこんにちは。
    やっぱり歌謡リーチはギターを持った〜が最高ですね。
    藤のホームページでは確確だったハズですし。
    (50%からだと大当たり確定でしたっけ?)

    また打ちたくなってきたなぁ。。。
    隣町にバラエティコーナーに1台だけ有るホールが有るらしいんですが、年に一回くらいしか行った事が無いので気後れします(^^;
  8. P さん 2006/11/03 金曜日 16:03 評価 #1487905

    地味に「昔の名前で」のフルコーラスが好きです。
    最近は、AKIRA〜 さがして〜 あて〜もなく〜♪
    ってな気分です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT