| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1474529】が含まれるスレッド

羨ましいなぁー まーりーん さん 2006/10/26 木曜日 21:37  #1474290
お久ブリブリですっ
この場所が熱気を帯びているのを引退後も羨ましく見ていました。。。
私の近辺から旭御大のお姿が消えて幾日か経ちますが
なななんと!近々、バラエティー台で復活するらしいのです!!!
ただ、私は当るまで400は見ないと無理で
おまけに単発です。。。相性は悪い方だと思います↓
そこで、こんな事を聞くのも変でしょうが
導入されたらリベンジに赴きたいので、諸先輩方に
攻略法(オカルト可)や、こんなの知っていたら
楽しめるよーって言うのを教えて欲しいですっ
よろしくお願い致しますー

  1. P さん 2006/10/26 木曜日 22:31 評価 #1474395

    どうも「勝つぞ〜!」って意気込んで行くと
    返り討ちにされちゃいますね。
    ただ、「A〜KIRAさん あそぼ♪」って感じで行くと
    気球やら飛行船やらいろいろ見せてくれます。

    以上Pの勝手なオカルトでした。
  2. 青トラ さん 2006/10/26 木曜日 23:24 評価 #1474529

    user image皆さん こんばんは!
    まーりーんさんご無沙汰です。
    赤トラの歌詞を教えていただいたのは確かまーりーんさんでしたよね!?
    夜、お風呂やベランダで赤トラを熱唱した頃が懐かしいです。

    私も隣町にF1(4台)を打ちに行くんですが、客がおらず稼働率が極端に悪いので…
    と、言うか店員によるとAKIRAを打つのは、自分一人だけみたいで…
    深追いしないのがコツでしょうかね?
    こんなのが出た時は粘ってみてください^^
  3. ネコRAMBLER. さん 2006/10/26 木曜日 23:44 評価 #1474612

    まーりーんさん。こんばんわ!
    AKIRA復活導入おめでとうございます。
    ワタシも♪赤トラ歌詞を教えて下さったコト、よぉく覚えていますよ。
    あっちのホールに導入されたと聞いたらあっちへ〜
    こっちのホールにあると聞いたらこっちへ〜と彷徨い打ってますが…
    初ホール打ちは端台!あとGT18Cや単発当たりの後は初期画面に戻してみる!
    くらいかなぁ。頑張ってくださいね。
  4. まーりーん さん 2006/10/27 金曜日 22:24 評価 #1476083

    P様・青トラ様・ネコRAMBLER.様
    貴重な情報ありがとうございます☆
    P様・・・俗物の私には”勝つ”と言う雑念を捨てることは無理みたいです。。
    でも、なるべく”遊ぶ”気持ちを持ちたいと思います!!
    気球や飛行船やら色々見たいですから・・・
    青トラ様・・・赤いトラクター、カラオケで歌いましたか?
    あの歌は”つかみ”としても素晴らしい歌です♪
    て言うか、飛行船なんて見たこと無いですよー
    見ることが出来たら自慢しに来ます!!(小さい夢)
    ネコRAMBLER.様・・・相変わらずのご活躍、羨ましく思います。。
    やっぱり、一度通常画面に戻すって、一発抽選のリズムを変えるためには
    有効かもしれませんね♪普段しないので試してみます。
    皆様の教えを実行して、目指せ2連チャン!!
    早く導入されないかなー
  5. ネコRAMBLER. さん 2006/10/27 金曜日 23:36 評価 #1476233

    まーりーんさん。こんばんわ!
    活躍なんて…自制のきかないハマリネコなんですよ。
    最近やっと300Gで「♪ここらでやめても〜」と思えるようになったのです。
    2連チャンと言わず、目指せ爆発!頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT