| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1461511】が含まれるスレッド

瞬間画像 青トラ さん 2006/10/16 月曜日 22:06  #1455137
皆さま こんばんは!
ついに落雷の瞬間を撮りました。
慌ててシャッターを切ったので右1/4位が写ってませんが、ご勘弁を〜!

  1. ネコRAMBLER. さん 2006/10/16 月曜日 23:37 評価 #1455441

    青トラさん。こんばんわ。
    すごいの撮れましたね〜!う〜ん。ホールでは5回くらい見ましたが
    突然真っ暗になる瞬間がどきどきモノですね。
    リーチにならないこともあると聞いて、よけいにドキドキです。
    あと実写背景が出る時の音、アレもいいですねぇ。
  2. 青トラ さん 2006/10/16 月曜日 23:52 評価 #1455501

    ネコRAMBLER.さん こんばんは!
            3 3
    ちなみにこの雷は 3 で確変だったので縁起の良い雷様ですよ〜!
    柏手打って拝んでね〜!(笑) 
  3. 青トラ さん 2006/10/18 水曜日 23:43 評価 #1459720

    皆様こんばんは。
    今夜myAKIRAで、オレンジ気球群が出ました。
    赤ではなくオレンジ色で、最初フワフワと画面右から飛んできて、4〜5つの気球群に〜
    SU枠でよく見えませんでしたが、以前見た赤気球群とはまた違うので感激!
    シャッターチャンスを逃してしまい残念!
    歌謡リーチ「昔の名前で〜」で確変を引き、
    3連→GT3連→3連→GT2連→2連と爆連しました。
    群はやはり大爆発の前兆ですね。^^
  4. wenba さん 2006/10/19 木曜日 01:27 評価 #1460089

    青トラさんこんばんわ。
    おー、オレンジ気球群もあるのですか。
    またまた宿題が増えました。赤オレンジ赤オレンジ
     パンパン、_(._.)_ (拍手のつもり)今日アキラ検診に行ってきまーす。
  5. wenba さん 2006/10/19 木曜日 03:22 評価 #1460270

    >(拍手のつもり)
    訂正です (柏手のつもり?)
  6. P さん 2006/10/19 木曜日 21:28 評価 #1461235

    雷の瞬間って、へたすると自分の台でも見逃すのに…。
    雷も流行るといいなぁ。
  7. 青トラ さん 2006/10/19 木曜日 23:08 評価 #1461511

    user imageそれが、myAKIRAで2日連荘で雷が落ちたんです。
    どうも同じ演出が連続するのがAKIRAの特性のような気がしますが?。

    それより、前にPさんが書き込みしてた赤トラのV字走行を撮りましたので見てくださいな〜^^
  8. P さん 2006/10/20 金曜日 21:21 評価 #1463011

    「ありがとうございます!!!!!」
    そうそうそれですよ。
    赤トラのV字走行!!!
    うらまやしい〜 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT