| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1435368】が含まれるスレッド

しばしの別れ・・・ 師匠! さん 2006/10/06 金曜日 10:13  #1435368
先日AKIRAが置いてあるパチ屋で
ちょっとだけですがGを堪能しました。
が、店舗改装のためしばらく休業するとの
ことで・・・事前告知がなかったので
びつくり、リニューアル後、AKIRAがあるかどうか?

ってなわけで‘赤’を仕入れましたのでどうぞ!

  1.  LOVE信長2005 さん 2006/10/06 金曜日 17:23 評価 #1435864

    うおおっ!!! なんて壮絶な衝撃画像!!!
    ヒデキ感激しました。。。

    自分の周りからは全てのAKIRAが撤去されてしまいました。。。。o(T△T)o
  2. 青トラ さん 2006/10/06 金曜日 19:07 評価 #1435998

    師匠!さん信長さん皆さん こんばんは!
    画像を見る限り、かなりの堪能ですね。
    これで自分らも単発病から解放されるかも!?
    師匠!さん
    開店後、AKIRAが消えている可能性は高いよね。
    信長さん
    AKIRAがついに消えましたか〜?
    AKIRAアパートも蛍の光で卒業式も間近に迫ったのでしょうか?

    マイホもP.パンサー導入されず「残念…」
    何処へ引っ越そうか思案中です
    藤商事ガンバレ〜〜〜!!!
  3. ネコRAMBLER. さん 2006/10/06 金曜日 23:23 評価 #1436494

    師匠!さん。皆さま。こんばんわ!
    師匠!さんの最新「赤」。見ていけばよかったぁ〜。
    今日も単発病でした。それも1発…来たのは早かったのですが、
    「ギターを〜」SU4→熱き心→ナックル6×7で「6」昇格ナシ。これっきり。
    深追いはしないでおこうと思っているのに400まわしてしまいました。(涙)
    皆さま お引越しされるのですか〜?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT