| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1408717】が含まれるスレッド

翔歌もいいけど 青トラ さん 2006/09/23 土曜日 22:19  #1408717
全国のAKIRAファンの皆様こんばんは!
「翔歌」もいいけど、やっぱり「赤トラ」
皆さん、頑張ってくださ〜い!
私も明日はリベンジ。隣街へ遠征します。AKIRA〜待ってろよ〜!(≧▽≦)/

  1. アキララ さん 2006/09/23 土曜日 23:00 評価 #1408821

    青トラさん。こんばんわぁ!!
    「赤トラ」良いですね〜。
    先日 悲願達成できた時は「これね!これだったのね〜〜!!」と全身鳥肌たちました。
    最近 浮気ばかりしてるのでそろそろAKIRAと勝負したいけど・・。
    せめて1K20回は回って欲しいです・・。
  2. P さん 2006/09/24 日曜日 22:21 評価 #1410852

    街暴走がなつかしい。
    まだいろいろあって会いに行けません。
    もうしばらく青トラさんの画像にお世話になりそう。

    赤トラ見たい〜。
  3. 赤いトラック さん 2006/09/25 月曜日 22:45 評価 #1413201

    私もAKIRAファンなんですが、
    ぜんぜん勝てません。(近所の優良店のAKIRA撤去が原因かな)
    赤トラなんてしばらく見てません。

    みなさんならご存知かもしれませんが、
    赤トラがみたくなったら・・
    &eurl=
    私はこれでガマンしてます。
  4. ネコRAMBLER さん 2006/09/25 月曜日 23:58 評価 #1413534

    赤いトラックさん。初めまして こんばんわ!
    早速URL検索しました〜。ソノモノでした。
    藤サイトでは途中までしか見られない・聞けないので感動しました。
    よく見つけましたね〜。またこのような情報あれば教えてくださいね。
    ヨロシクお願いします。ホールで「赤トラ」聞きましょう!
  5.  LOVE信長2005 さん 2006/09/26 火曜日 09:29 評価 #1414259

    うおおっ! 赤トラ!
    自分も見に行きたいです〜〜〜〜〜!!!! 0(≧▽≦)0
  6. 青トラ さん 2006/09/26 火曜日 12:03 評価 #1414429

    皆さんこんにちは!
    赤いトラックさん初めまして、情報提供ありがとうございます。
    私は知りませんでした〜 O(^O^)O AKIRAだけでなく、銀鉄、冬ソナ、海などetcあるんですね。
    超Lucky〜♪
  7. マンボウ. さん 2006/09/26 火曜日 12:09 評価 #1414433

    お〜キレイに撮れてますね〜
    私も以前携帯で撮ったのですが、始まってからポケットから取り出したので「俺たち 二人じゃないか」の部分しか撮れませんでした(^^;
    今度は暴走になったらスタンバイして、ムービー録画しようかな(笑)
    でも『赤トラの次は単発』ってマイジンクスが有るんですよねぇ。。。
  8. 赤いトラック さん 2006/09/27 水曜日 00:35 評価 #1415766

    みなさんこんばんは。
    ごらんになっていただけたんですね。
    この画像は私も偶然に発見しまして、
    それ以来、ヒマあるごとに見ています。汗
    画像じゃなく自分の台で見れるように頑張りたいと思います。
  9. P さん 2006/09/28 木曜日 12:53 評価 #1418735

    なんか突っ込むようですみませんけど。
    これって、録画じゃなくて
    FUJIのHPにあるムービーをアップしたものでは?
    実写7リーチから発展ってまったく一緒なんですけど。
    とすれば、HPにあるムービーのほうがきれいに見れますよ
  10. 赤いトラック さん 2006/09/28 木曜日 23:12 評価 #1419686

    P さん
    HP見てきました。
    ほんとですね。一緒ですね。
    まったく気づかずに見続けてました。
    お恥ずかしい・・・汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT