| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1390605】が含まれるスレッド

37旭…GT 青トラ さん 2006/09/14 木曜日 18:52  #1390107
AKIRAファンの皆様こんばんは。
こんな画像もたまにはどうでしょうか〜!?
完全制覇めざして頑張りま〜す!^^

  1.  LOVE信長2005 さん 2006/09/14 木曜日 18:56 評価 #1390110

    ・・・ん? これはGTの出目なんでしょうか?
  2. 雷予告 さん 2006/09/14 木曜日 19:11 評価 #1390122

    確変図柄のGTてパターンがあるんですかね?ボーとしていて何がそろったのかわからない時があります。
  3. P さん 2006/09/14 木曜日 19:49 評価 #1390168

    通常時なら、何事も無かったように
    次の回転になるとこですね。
    赤GTはどうもよく分かりません。
    ただ、GTになるときって
    縦が同じ数字になることが多くないですか?
  4. 青トラ さん 2006/09/14 木曜日 20:38 評価 #1390235

    3:7:旭の図柄が揃えばGT突入です。
    写真は確変中ですが通常画面からもたまにありますね。
    横が同じ図柄だと通常リーチになりますので、GTはありえない訳です。
  5. 青トラ さん 2006/09/14 木曜日 20:48 評価 #1390255

    書き忘れましたが3:7:旭と「5」が混ざった場合もあったような気がします。
    「9」は私は見たことがありません。
  6. マンボウ. さん 2006/09/14 木曜日 21:21 評価 #1390303

    私も通常時にこの出目でGT突入した事有ります。
    (正確には真ん中が3かは定かじゃないですが)
    青飛行船が出て「青数字!」と念じていたら左上に7。
    「あちゃ〜リーチだ」と思ったらこのパターンでした。

    そう言えば確変絵柄GTって、144カウントが多くないですか?
    少なくとも覚えている限りでは全部144になってます。
  7. 雷予告 さん 2006/09/14 木曜日 22:05 評価 #1390440

    ところで完全制覇カウント999でどんな画面になるんでしょうね?この前600まで行って
    「お、これは!」と思ったらそれからGTがバッタリ止まってしまいました。涙・・・。
  8. 青トラ さん 2006/09/14 木曜日 22:50 評価 #1390575

    マンボウさん、自分もMAX144Cが多いです。18Cもあったような気がするんですが?
    雷予告さんのTOTAL600Cっていうのは凄いですね。
    自分はTOTAL522Cが最高です。
  9. 青トラ さん 2006/09/14 木曜日 22:58 評価 #1390605

    user imageGET TIMEで盛り上がったところで、こんな画像もありましたので御覧下さい。
    AKIRA休業宣言禁止令…我慢できない?!^^
  10. P さん 2006/09/14 木曜日 23:28 評価 #1390710

    赤GT、18しか経験無いな…。
    144は青GT×3回ですね。
    37旭、そういえばスルーされる時は
    全種の赤文字だったりしますね、勉強になりました。
  11. 青トラ さん 2006/09/14 木曜日 23:43 評価 #1390788

    そうですね〜!Pさんのおっしゃるように全種類赤図柄だと確かにスルーしますよね。
    確変図柄GTは「旭」がポイントなんだな〜!?
  12.  LOVE信長2005 さん 2006/09/14 木曜日 23:50 評価 #1390816

    自分は「赤図柄からのGT」は144C確定かと思ってました。。。(^^;)

    はっきり覚えてないのですが、自分は1度だけTOTAL800越えした事があります。
    その時は機種はGで、やたらと144Cばかりが来た記憶があります。
    「999行く時はこんな感じなんだろうな〜」と期待しましたが、やっぱしダメでした。。。(^^;)
  13. ネコRAMBLER さん 2006/09/14 木曜日 23:54 評価 #1390835

    皆さま こんばんわ〜!
     今日は青トラさんの赤絵柄GT目で盛り上がってますね♪
    ワタシは先日黄色い飛行船からこの目になりました。
    デジタルは「F」すなわち、フルカウント。
     でもGTのカウントって、時々18→17とか90→89になってるコト、ありませんか?これ不思議。
    雷予告さんの600Cもスゴイです〜。明日遠征しますので皆さま、援護射撃をお願い〜。
  14. アキララ さん 2006/09/15 金曜日 00:34 評価 #1390950

    皆さん。こんばんわ♪
    とても盛り上がってるので取り残された感があり焦ってます^_^;
    これがGTの出目なんですね〜。
    一瞬の事なので気付けるか心配です。
    過去に数回 オール青じゃないのにいきなりGT突入した事がありましたがこれだったのかも・・。
    さすがAKIRA!!
    奥が深すぎです=^_^=
  15. P さん 2006/09/15 金曜日 01:06 評価 #1391073

    17とか89ってのは、ゲート開いた瞬間や
    継続した瞬間に入賞すると起こりますよ。
    開いた瞬間からカウントはしてますから。
    つまり、内部で認識して差し引いた数字を
    表示するんですね。
    ですから、損はしてないですよ。
    逆に終了時の多入賞はお得ですね。
  16.  LOVE信長2005 さん 2006/09/15 金曜日 11:57 評価 #1391665

    むむむ。。。ネコRAMBLERさんのレスを読むと悪い病気が。。。また飛行船が見たくなってきた。。。(^^;)
  17. マンボウ. さん 2006/09/15 金曜日 14:16 評価 #1391824

    ありゃ、確変GTでも18カウントの時が有るんですか?
    もしかしたら108の時も有ったかな?と思っていたけど、今までは運が良かっただけなんですね(^^;

    継続の時に半端な数字になるのは、Pさんの言う様にゲートのタイミングと入賞のタイミングがずれた時ですね。
    継続前にカウント数より多く入賞しても、その分少ない数字で始まっちゃいます。
    最終だけ多く入る様にしましょう(^^;
  18. ネコRAMBLER さん 2006/09/15 金曜日 23:05 評価 #1392570

    カウント数の件 了解で〜す。ありがとうございました。
    今日初めて気づいたのですが、マンボウさんはマンボウ.さんなのですね。
    「.」を今まで付けずにいてゴメンナサイです。
  19. マンボウ. さん 2006/09/17 日曜日 15:37 評価 #1395524

    ネコRAMBLERさん、ハンドルネームは全然構いませんよ。
    以前は『マンボウ』だったのですが、認証されなくなって再登録したのが今のハンドルネームなんです(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT