| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1334867】が含まれるスレッド

イライラ・・! アキララ さん 2006/08/19 土曜日 20:49  #1333542
皆さん。こんばんわ!!
今日も行って来ました。

昨日と同じ台で打ち出し開始!!
0→400回チョイまで頑張りましたが当り無しでした。
今日は土曜だったせいか7台中3台稼動!
1人が12箱積んでいました。
なんだか疲れてしまい マイホへ移動。
他機種を打ったら激アツ予告を連続ではずし・・。
1人で逆ギレしてました。
台移動して何とかワンセットを2回!!
でも回らない・・。
自分を見失いそうだったので 帰って来ました。

少し頭を冷やします〜〜(>_<)/

  1. ネコRAMBLER さん 2006/08/19 土曜日 23:51 評価 #1334057

    アキララさん こんばんわ!
    ワタシも連日アカン時、勝ったら翌日は行くな。負けたら勝つまで行く。というmy鉄則に基づき、AKIRA依存症になってた頃がありました。設置店が減っていく中、生き急ぐように打ち続けてもダメな時、ありました。
    今は設置店が遠くなったおかげで行ける日もままならず、
    昨夜はたまたまラッキーだったのですけれど
    最近の傾向として400回転までをボーダーラインにしています。それと200回転までに1セットでもいいから確変が来たら、400までに引き戻す可能性大。結局、その1セット分、流しちゃうんですけどね。昨日、ワタシのひとつ隣の人は35回当たりを引いていました。台選び、重要ですね。
  2. アキララ さん 2006/08/20 日曜日 00:22 評価 #1334211

    ネコRAMBLERさん。
    貴重なアドバイスありがとうございます。
    諦めていたAKIRAとの再会にドキドキし 又 撤去されるのでは・・との不安から焦りすぎました。
    やはり400回がメドなんですね。
    台選び・・難しいです。
  3. ネコRAMBLER さん 2006/08/20 日曜日 01:17 評価 #1334445

    寝る前にもうひと言だけ…
    このAKIRA板、新台発表とともに打つ人も減り、設置店も減少し、一時は寂しくなりましたが その後の鬼太郎、マツケン部屋もすっかりひそやかになっている今日この頃
    結局 この部屋は連日楽しく語り合えてるロングラン。
    何だか あたたか〜い気分になってます。負けても悔いナシ!その通り。みんなAKIRAに恋してる。
  4. 青トラ さん 2006/08/20 日曜日 08:53 評価 #1334867

    user imageアキララさん ネコRAMBLER さん おはようさん!。
    イライラする気持ちすごく解ります。
    自分も盆休み中、初日は朝一から1100回転まで粘ったものの空振り、二日目は5回当るも全部のまれ40kの負け、三日目は900回転まで粘り、これで沈没再起不能。
    AKIRA台ではないのですが、後から来た客が周りでバンバン当たり始めるとイライラも最高潮になり、もうこうなったらダメですね。

    負けて落ち込んでる皆さん?青気球の写真を見て気分転換して下さいね。(写りが悪くてゴメンナサイ)
  5. アキララ さん 2006/08/20 日曜日 21:14 評価 #1335493

    ネコRAMBLERさん。青トラさん。
    返信ありがとうございます。
    青トラさんのトータル2000回ハマリ・・。
    凄い粘りに完敗です。
    私なんてその半分・・。
    青が4枚揃い「あと1枚〜」で赤になった時。
    オール赤で「なんでやねんっ」と1人突っ込みをした時。
    「ギターを持った・・」が出て「1枚2枚・・えっ!終わり?」でスルーな時。
    などなど笑えるのは300回までです。
    300回を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなります。
    でも1Kで当りを引く事もありますから これからもAKIRAを堪能したいと思います。

    青気球 初めて見ました。
    綺麗ですね〜。
    元気にさせていただきました!(^^)!
  6. PO さん 2006/08/20 日曜日 23:21 評価 #1335892

    ↑一時期ここでは真ん中一個だけの色違いは前兆だなんて
    説もありましたよね。
    でも、投資がかさんでる時のオール赤スルーとかはひじょうにつらい…。
  7. アキララ さん 2006/08/21 月曜日 18:12 評価 #1337208

    P0さん。こんにちわ!!
    真ん中1個違いにそんな説があったなんて知りませんでした。
    オール青になる時って何となくスローになりませんか?
    「もしかして・・」と思った瞬間 赤だったりするとガッカリします。
    オール赤にも 何か起きて欲しいです。
    激熱・・とか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT