| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1212685】が含まれるスレッド

旭さんありがとう 青トラ さん 2006/06/24 土曜日 22:42  #1212685
AKIRAアパートの皆様こんばんは〜
「旭さんありがとう」ヒロインが旭に抱きつくシーン最高ですね。
別な意味で古き良き時代を思わせる傑作CR渡り鳥AKIRAに「旭さんありがとう」と言いたい!
今日のmyAKIRA雷から始まり赤トラ、ダイスと確変のオンパレードでした。
調子のいい時はSU2からでもガンガン連荘しますね。

  1. ネコRAMBLER さん 2006/06/24 土曜日 23:28 評価 #1212872

    青トラさん、こんばんわ!こちらに返信しますね。今日はイイのがいっぱい出たようですね〜。
     「旭さんありがとう」の画面、最高です。(ワタシもさっき見てきたけど…ふふふ。)ヒロイン順子さん。旭さんに助けてもらうのなら「行くわよ」の時もうちょっと頑張ってください。と思いませんか?
     実機情報ありがとうございました。ガラスの音、やっぱりかなりうるさいですよね。
     「翔歌」は小林旭さん芸能生活50周年記念の歌です。しっとりとした演歌っぽいバラードです。F1で7連荘目から流れます。映像は単発の時のです。残念ながらGでは流れないようです。
  2. PO さん 2006/06/25 日曜日 00:22 評価 #1213092

    時短中ノーマルステップ4+熱き心をはずし、
    ギターを持ったステップ2+熱き心をはずし。
    ちなみに両方ともナックルリーチ…。
    さらに時短を抜けてからブランチもはずし…
    昨日のあたりはマイトガン+「行くわよ」のみだった。
    ついでに言うとGTの時は飛行…機 でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT