| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【896808】が含まれるスレッド

初うちしてきました☆ しゅんc さん 2006/02/12 日曜日 01:43  #896748
本日今さらながら初うちしてきました。
一応それなりにこことか見て潜伏確変の事とか覚えてです☆
最初座った台は10k目でTM(潜伏)でTM途中にビッグワンモードで単発。そしてのまれて終わり(悲

違う台座ろうと思って台探し。
潜伏確変中の捨て台発見!!
即座りで2k目に確変で11連
その後すぐTM(潜伏)に入りました。その潜伏確変中にmたTM(潜伏)に入りました。
(この時はTMが当りでまた潜伏をゲットしたって事なのでしょうか?それとも潜伏は当るまでなくならないですか??)
結局当てて15連。
その時短中に「ガイーン」の一回目でしばらく動かなくなり素粒子砲に発展して確変でしたが、これは確定ですか?

その後また引き戻しなりして43000発で閉店です

SE4回見れました☆質問です!SE後に「まだ終わりじゃない」で確変なった後にまた単発図柄当りでまたSEだと思ったら普通の画面でした。SEって7連後の単発図柄の時必ずなるわけじゃないんですか??(汗

銀鉄は演出カッコイイですね☆はまりました!!特に3機集まっての素粒子砲の映像がすごいかっこよかった☆
最初の台の時も演出のかっこよさに当らなくても楽しくうてました☆
ちなみにヤマトとかはうってないです。年末からパチンコはじめたばっかの初心者なので(汗

  1. ちびくろまんぼ さん 2006/02/12 日曜日 01:54 評価 #896781

    たしか、銀鉄は降格抽選は無いと思います。
    一度確変を引いたら、必ず初当たりが来ますよ。
  2. 古代進 さん 2006/02/12 日曜日 02:06 評価 #896808

    user image>その後すぐTM(潜伏)に入りました。その潜伏確変中にmたTM(潜伏)に入りました。
    時間が再計算されましよね?小当たりにあたっただけですね。潜伏は大当たりするまでなくなることはありませんのでご安心を^^
    >SEって7連後の単発図柄の時必ずなるわけじゃないんですか??(汗
    7連、14連、21連・・と7の倍数でSEが出るようですよ。でも一回の大当たりで2回SEが出ることなんて一生に一度あるかないか・・・(笑)
  3. 初級パチンカー さん 2006/02/12 日曜日 02:08 評価 #896814

    過去ログで検索かけたところ、潜伏中のミッションは小当り(要は外れ)で、潜伏中に潜伏確変を引いたときはビッグワンモードに移行するとのことです。

    43000発・・・。うらやましいですね。
    私は去年の6月からパチンコを始め、自己最多出玉記録は18000発程度ですよ(笑)
  4.  とるぽす さん 2006/02/12 日曜日 02:24 評価 #896837

    43000発はすごい、換金額10万は軽くいってますよね。

    >その時短中に「ガイーン」の一回目でしばらく動かなくなり素粒子砲に発展して確変でしたが、これは確定ですか?

    上  ○               ○
    中○○  or ○○  or  ○○ or  ○○
    下        ○   ○

    ※○は同数字

    以外の形のチャンス目からホワイトアウトなら連続回数に関係なく確定(たぶん)

    >ちなみにヤマトとかはうってないです。年末からパチンコはじめたばっかの初心者なので(汗

    個人的にはヤマトの方が好きです。確かに演出は銀河鉄道の方が断然多いけど・・・・・

    演出の迫力、質、音響、爆発力、当たったときの嬉しさ、ハマリの恐ろしさ

    すべてヤマトが上だと思っています。
    今はもう撤去が進んでいるためまともな釘で打てるトコは少ないかもですが、機会があれば是非一度打ってみてください。
    名機です。たぶんあれを超える機種を今後出すことは難しい思っています。

    >年末からパチンコはじめたばっかの初心者なので

    いまのパチは危険な台も多いので気をつけて下さい。
    まぁ〜自分のお財布と相談しつつ楽しんでくださいな♪
  5. 銀鉄の歌が好きw さん 2006/02/12 日曜日 03:17 評価 #896908

    しゅんcさんこんばんわ。
    43000発!すばらしいですな笑
    ヤマトしてないのですか・・・・あれこそまさにパチンコでの殿堂入り間違いなしの台ですな!
    僕は本格的なパチデビューは年齢もありましたがヤマトがしたいという理由と言っても過言じゃありません笑
    もう釘がきついしあの確率の台はだせないので残念ですが、すばらいしい台です!ゲーセンにはあるのでよかったら一度打ってみてやってください。
    まさしく名機です!

    とるぼすさん!気持ち痛いほどわかりますw

    でも銀鉄もかなり好きです!最近は休みもあってか朝一で結構やっております

    銀鉄のいいところはしゅんcさんはヤマトをしていないのでわからないかもしれませんが

    1隕石、彗星、イーグル予告で発展がある(イーグルが一機だけでもあとから4機くるとことかかなり好き)

    2確率の低下もありますが、大Wシュラやベルの信頼度の増加(単体だと空間軌道以外きついですが、複合するとまさしく激熱ですね) はずすと泣きそうにはなりますが笑

    3個人的ですがリーチ前でのレイジメーターフラッシュの当たりやすさ(自分自身のデータでは10数回中1回のみはずれのため95%当たり笑)

    4ベルガー、スピカ、素粒子砲でのアニメーションの迫力!(素粒子砲はセリフをいってしまったり笑)

    まあ悪いところもありますヤマト2と比べてですが

    1基本的に予告の迫力が・・・・・
    ビームは・・・・もっと音を!
    スベリは迫力あがったが、信頼度低下したら意味ねーじゃん笑
    イーグルももう少し迫力ほしいです
    シュラ・・・ガイラー並みの迫力を・・・・
    村瀬の方が迫力あるぞ笑

    2W系の小隊員・・・・何であんまり信頼度ねーんだ・・・
    せめて学だけでも中Wか大W確定にしてほしかった・・・・
    小隊員だけなら本気であたらんからな・・・・

    まあもっといいとこや悪いとこもありますがこれくらいで笑

    でも私は個人的に大好きです!R中の歌もいいねー
    いつも口ずさんでいます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT