| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【846630】が含まれるスレッド

打ってみました 13人目 さん 2006/01/17 火曜日 21:59  #846180
新台入荷の広告が出ていたので、片道1時間30分かけて見に行ってきました。座れないだろうと思ってたら、客付きの悪い店で、鉄道の入れ替わりも早い。。。
やばいかなと思いつつ、時短即ヤメでどいたおじさんの後をGETし、5k程で列車変更→スピカであたりました。6時までまわしましたが、隣の台と、二つとなりの台がED出してました。いいなあと思っていたら私の台も13連荘でED。ヤマトでは見たことなかったので、ちょっと感動でした。

では、気づいた事と疑問を書きますね

1:背景予告(流星とか)を伴わないショックカノン(?)は9割がたガセで、step3にいってもぜんぜん当たる気がしない

2:小窓(無人君)のあと中窓が開いても別に熱くない。大窓は開かなかったなぁ。

3:スピカ小隊リーチの単騎待ちは鉄板のようなきがします。説明書みると、単騎で素粒子正面に突入する事があるみたいなので、そっちに発展したら熱いだけでしょうが。

4:シュラおばさんの窓が開いた後の輪くぐりリーチは鉄板みたいですね(既出だったらごめん)

5:コイントスは当たれば確変なのかな(失敗した時は必ず赤数字で止まってますしね)

6:大当たりの時の打ち出しタイミングは、フィーヴァーの文字表示から5秒後くらいがいいみたいです(余計なお世話)

7:見られなかったけど、ミッションの9:99は当たり確定なのかな?

ちなみに、ミッション3:00(青彗星)の時、ルイちゃんが60%まで充填を報告してくれたけど、リーチしたら充填率が0に・・・(汗)3回あったけど、0:00秒の最後の変動で、「相棒、俺にもう一度タイムズスクウェアを見せてくれ」って、左下の灰皿の部分をぽんぽんと叩いてお願いしたら、最後の変動終了と同時にビッグワンモード突入しました。びっくり。

ながくてごめんなさい(^^A)”

  1. トリプルナイン さん 2006/01/17 火曜日 23:20 評価 #846383

    3は普通に外れました。
    確かにダブルリーチ時に発展する事が多いですけど
    単発だと鉄板という事は確実にないですし
    特にアツイという訳でもなさそうです。

    スピカから素粒子正面に発展、見事にスカしました…
    そんな引きでは初当りまで800越すよね(苦笑)
  2. わからん さん 2006/01/18 水曜日 00:04 評価 #846552

    EDってなに?不能??
  3. ロイヤルストレート さん 2006/01/18 水曜日 00:16 評価 #846603

    EDとは10連荘以上すると見られるスペシャルエンディングのことでしょう。大和で言えばオーケストラバージョンになるといった。
  4. だだだだだよおん さん 2006/01/18 水曜日 00:22 評価 #846630

    user image大当たりラウンドが変化するんですよ。
  5. 13人目 さん 2006/01/18 水曜日 21:03 評価 #848063

    >トリプルナインさん

    あら、スピカ単騎は外れるのですか。昨日5回ほど見て全部当たっていたので、てっきり確定だと思っていました。あと、気になったのですが、単発だと鉄板はないのですか? 多分私が「鉄板」の意味を間違えてるのですね、「鉄板=当確演出」だと思っていたのですが、間違いでしょうか。それとも、銀河鉄道(てか、ヤマト)では、単騎待ちの鉄板がなかったと言う事ですか

    >わからんさん、ロイヤルストレートさん
     はい、説明不足ですいません。ロイヤルストレートさんのおっしゃるように、大連荘のあとの特別演出で、大当たりラウンドのムービー(?)が変化します。今回は、守が女の子かついでテクテク歩くEDでしたw 歌は多分「銀河の煌」ですね。しっとり系でいい歌ですよ
  6. トリプルナイン さん 2006/01/20 金曜日 22:32 評価 #852173

    お返事遅れてスミマセン。

    私はこのシリーズ初打ちなので
    特定の条件下で単騎リーチが鉄板が
    他に存在するかもしれませんが
    私自身の体験と、他の台での目撃から
    単純にスピカ単騎だけでは鉄板ではない
    (そこに至る予告の経緯によっては鉄板も有り得る?)
    という事だけは確認していたので、
    上記のように書かせていただきました。

    鉄板=当確は、私も同様に考えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT