| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【863370】が含まれるスレッド

既出ならごめんなさい ミサトさ〜ん(はあと) さん 2006/01/26 木曜日 09:43  #862965
エヴァから流れてきたものです。新台入って3日目のときに打ちましたが、そこそこ熱そうなリーチがくるにもかかわらず当たらなかったので避けてました。おまけに当たってもいないのにタイムチャンスで当たりがカウントされることにいらついておりましたー。
で、昨日、お店のイベントデーでしたのでリベンジ!
すると1.5kで群やら何かが出てきてすんなり当たっちゃいました。その後、原作も知らないし、リーチの意味もわかんないまま7連し、いつもと違う曲が流れて終わりました。ルンルン気分でしたが、僕より先に来て、なかなか出ていない隣とそのもうひとつ隣の人の突き刺さるような視線に時短後すぐに退散してきました(>_<)

で、おひとつ聞きたいのですが、(既出ならすいません)隠れ確変の話題が出ていますが、どこのランプをみたらそれが分かるのですか?昨日盤面を見て結構探したのですけど、それらしきものを見つけることが出来ませんでした。盤面下の方の右にある3とか15とか書いてあるランプは払い出しの玉の数のことですよね・・・。なんか勝ったら好きになるという単純なヤツですみません!
大ヤマト2は好きなのに相性が悪くて単発しか当たらなくて(ZFでも)負けているので、似ている銀鉄で頑張ろうかと思っています。(でも、エヴァ2が出るまでかも 笑)

  1. チョコ さん 2006/01/26 木曜日 10:07 評価 #862997

    前スレみたらどうですか?
  2. 広之進影虎(ひろのしんかげとら) さん 2006/01/26 木曜日 14:10 評価 #863370

    user imageこの板で「隠れ確変」の記事を読んでホールで打ったのですが、すぐには気が付かず少し時間掛かりました。画像サイズに制限あるみたいなのでイマイチ分かりずらいと思われますが位置を、ある程度特定出来れば後は実践でTMになった時に画像にあるようなミカンの切り口1/4みたいな五本のランプ見つけ台正面に向かって右端が赤く点灯してれば確定だそうです。
  3. パチンコ下人 さん 2006/01/26 木曜日 20:57 評価 #863847

    今月のパチンコ&パチスロに乗ってましたw
    でも近所の店はシール貼ってたり電気切ってたりと
    セブンの時代から隠しがうまいんですよね・・・

    間違ってないと右側のタイムミッション用のタイマー左下の
    黄色い部分の右側ランプのようです!!
    4個あるけどどれが付いたらとかは乗ってないですが
    そんな感じのようです。
  4. ミサトさ〜ん(はあと) さん 2006/01/27 金曜日 09:18 評価 #865000

    RESありがとうございます。
    次回しっかりと確認してきます。

    また勝てたらいいな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT