| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【859191】が含まれるスレッド

初打ち(-_-;) 動いてよ! さん 2006/01/24 火曜日 14:49  #859191
23日に新装でVF−Tを初打ちしました。
63回転目で確変をゲットして、6連してくれ最高のスタートしました。その後単発2回しか当たらず、1100ハマリもしてしまいました。1100中にワープ予告3回発生してもダメ、素粒子砲リーチ正面でもハズレ、特にひどかったのは、背景予告のビーム攻撃、スッテップ2、小ウィンドウのルイから大ウィンドウシュラが、出てきて、その時何故かリーチにならずチャンス目が、発生して、次の回転でリーチになりベル群、WAVE予告で、ベガリーチになり素粒子砲リーチ正面に発展してはずれました(T_T)
気になった事は、タイムミッションやコインチャンスで、データ表示機大当たりが、カウントされてしまう事です。

  1. ディーゼルエンジン さん 2006/01/24 火曜日 16:03 評価 #859296

    強予告を外すようでしたら【即やめ】をしたほうが良いですよ。
    私も790回転でシュラ 801回転でシュラ 807回転で5機複合 全て外れました。
    850まで回しましたが、掛かる気配がありません。
    その後、やはり1000回転オーバーしてましたw
  2. 動いてよ! さん 2006/01/24 火曜日 16:16 評価 #859317

    ディーゼルエンジンさん、スレありがとうございます。
    たしかに普段なら強予告を外すようでしたら早めに止めますが、新装だったので、ついつい熱くなってしまい打ってしまいました。新装だから勝てる保証は、無いですけどw
  3. ディーゼルエンジン さん 2006/01/24 火曜日 16:28 評価 #859339

    一番の危険ゾーンは、新台入れ替え当日ですね。
    結構嵌ってる台が多いです。
    2日目からがベストです。
  4. ローズっ子 さん 2006/01/24 火曜日 16:35 評価 #859358

    それ!思います!TM加算されちゃうんですよね。さらにコインチャンスなんて出ただけでハズレにもかかわらず+1扱い…、コインにハズレってかいてあるのに。自分も今日初打ちで履歴みてみると大当たり20以上が普通で40まで伸びてるのもあり随分出やすいんだなぁとか思ってウキウキ打ってみたらTMとかコインチャンスで無駄当たり加算が…、納得しました。こういう水増しはやめてもらいたいもんです、SANKYOは好きだし銀鉄おもしろくはあったんですが。
    うーん、それと大ウィンドウシュラ+αはずしちゃったのは…ドンマイです!!ええ、もともと当たりを引いてなかったものと諦めるよりないですねぇ。(自分もシュラ外れたときは凹みましたが)
  5. 動いてよ! さん 2006/01/24 火曜日 17:02 評価 #859399

    次の休みの日にリベンジするぞ!
    待ってろ、シュラ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  6. だだだだだよおん さん 2006/01/24 火曜日 17:28 評価 #859438

    TM、コインチャンスをカウントしないと今度は予想より出てないってことになるから、小当たりをカウントしてもしなくても不満がでるのは同じこと。かといって突然確変だけカウントしたら銀河のゲーム性を失うことになる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT