| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫淑女「2006年」」

記事番号【1112116】が含まれるスレッド

竜王様が・・・ こばると さん 2006/06/03 土曜日 14:24  #1112116
こちらではお初です。以前鉄拳板でお世話になっていました。
最近はカンフーにはまり、負け続けていましたが、本日始めて竜王様と遭遇!これはっ!っと期待半分、疑問半分で打っていましたが・・・なんと竜王様が5連続で登場。一瞬めくるめく大連チャンを期待しましたがBB8(HB5、CB3)、RB2、スルー6にてぱったりと止まってしまったので350G程でやめ4000枚お持ち帰りで帰ってきました。
うーん・・・もうちょっと出てほしかったなぁ。

  1. 榎那 さん 2006/06/03 土曜日 19:25 評価 #1112397

    >こばるとさん
    竜王登場おめでとうございます♪

    BR比率、HBの比率など結構いい具合だと思いますよ♪
    RBに偏ったりCBに偏ったりもするのでorz

    もう少し早めにやめてればもうちょっとデ玉は抑えれたでしょうが…
    その履歴で4000枚って出るんでしょうかね…
  2. 富夢 さん 2006/06/03 土曜日 23:48 評価 #1112984

    こばるとさん、はじめまして。

    僕も先日初めて竜王に会えましたよ。結果は2000枚弱でしたから4000枚は羨ましい限りです。
    ところで竜王は最終決戦ならいつでも登場する可能性があるのですね。(リー、チュンメイ、ゲンガン)

    最近プレステのソフトを買って楽しんでますが、竜王の「強くなったな」というセリフ、お父さんが娘の成長を嬉しく思う感情が漂って、なんか温かい感じの言い方ですよね。ちょっとほのぼのします。
  3. 海原師匠 さん 2006/06/04 日曜日 00:52 評価 #1113232

    私も、今日始めて竜王に会えました。
    昼から打った台が、試練無しでB6R4放出したので設定6かも!?と期待して打っていたら、リプ3連・チャンス目・チャンス目と10ゲームくらいで集中的に出現。

    演出が賑やかになり、試練(ハズレ)→試練(ハズレ)と連続で発動したので、高確状態を引けたかなと喜んだ3回目の試練で、竜王登場。

    試練35連(R後の試練含む)で、HB11、CB5、R11、不発8で、一撃8500枚出ました。

    9300枚の交換で、あとHB1回で万枚・・・_| ̄|○
    次は、万枚目指すぞ!!ヽ( ´Д`)丿
  4. こばると さん 2006/06/05 月曜日 00:00 評価 #1115091

    みなさま、レスありがとうございます。
    最初に書き忘れてましたがCB3回中2回はHBに格上げ成功しています。なので4000枚越えでした。
    未だどの機種を打っても万枚どころか5000枚を超えたことすらなく今回の4000枚が最高記録です(^^;
    ちなみに5回目の竜王様が登場しHB終了後以降にぱったりチャンス目どころか子役率も悪くなってしまい350G回して止めたのですが、これってどうなんでしょう?
    もっと早くに止めておいたほうが良かったのか、まだもうひとふん張りしたほうが良かったのか・・・。
    竜王様の登場ですが写真のリーが連続で2回であとはゲンガンが3回でした。
    連チャン中はバトルに負けても師匠に助けられたりチーパオが頑張ったりで楽しめたのでホームより撤去されるまで記録更新狙って頑張ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT