| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春夏秋冬(2005)シリーズ」

記事番号【2128941】が含まれるスレッド

初13連(^O^) 上昇気流2007 さん 2007/10/19 金曜日 05:09  #2128940
こばわ。もうすぐおはようございます

今日は、もううれしくって・・・初13連達成(^O^)というか、10連以上はじめて、きもちい〜♪堪能できました。本当はきにしてなくって、いきなりきもちい〜ってでたもんだから、写メ用意する間もなく。。。次にあったったらと思ってたんですが、時短中おわりかけで、最後の1回転で連荘してくれて写メとれました。

もう、なんでもあり状態でした。大入りモード中によく中すべりしてくれましたし。

はじめてみたのは、大入りモード中、神輿フラッシュ、中すべり、冬リーチ・・・・普通春夏秋冬リーチになりませんか・・・そんなん見たこと無かった。まぁ、確定してるからいいんだけども。。

しかも、13連・・・これだけではおわらなかった。

13連、時短終了後、5回転ほどで、そよか探しからだったと思うけども、ひょっとこリーチ・・・これははずれたんですが、ひょっとこモード突入1回転目に春夏秋冬リーチ→当たり。。ひょっとこモード中のあたりは、自身2度目のできごとでした。

しかも、これが、また7連。。。周りの視線が突き刺さってました。

そして、7連後、また10回転ほどで、即当たりを引き、これは単発。50回転回しましたが、おみくじも、そよか探しもでなくなったので、終了

ほぼ一撃連荘の6箱、11000発お持ち帰りでした。しかも、ほのかさん登場なしでってのが凄くないですか?
今日は、他でへこんでたので、感謝感激でした。

あぁ、、、もうこんなん2度とないだろうなぁ。。。。

  1. 上昇気流2007 さん 2007/10/19 金曜日 05:10 評価 #2128941

    user image写メはりわすれた。そういえば、これだけ連荘してても、ひょっとこリーチ引いても、入浴シーンがなかったです。
  2. 春夏秋冬命 さん 2007/10/20 土曜日 07:01 評価 #2130639

    上昇気流2007さんこんにちは
    13連おめでとうございます 自分の最高は9連なのでうらやましい
    自分はひょっとこモードで当たったことはないですね
    すごい引きですね 自分のHGでは春夏秋冬はついに2台となってしまいました
    先日は 他機種でやられて 最後は春夏秋冬で締めようとすわりました 1Kで24回転と珍しくよく回りました するとすぐに久々の祈願リーチ成就(保留3コ確定)で当たりました が連想せず 時短が終わる直前にそよか探し 法被そよか 12/6 ガイーン付 期待が高まりましたが 見事に外れ 波に乗れないこの頃です
  3. 上昇気流2007 さん 2007/10/21 日曜日 02:10 評価 #2132097

    >春夏秋冬命 さん こんばんわ

    最近ちょっとはなれてましたが、最近また打ち始めました。
    一日打つことがなかなかできないので、時間が無いときは、調子よさそうな気配だけみて打ってます。最近は24回/1Kもなかなか回らないし^^;・・ヘタだし

    春夏秋冬リーチの神輿フラッシュつきではずれるとへこみますよね。

    今日は、春夏秋冬リーチ→いくわよ→4/12でしたが、神輿フラッシュで当たってくれました。途中ちょっと寒かったですけど。(^^。

    今日も大入りモード中によく中すべりしてくれたし。調子いいときって、よく大入りモード中になかすべりしますね。

    寒い演出でも当たってくれて、2箱でたところへリーチ後、お祈りほのかさんが降臨してくれました。

    お祈りほのかさんて、なんだか幼くみえるのは、私だけ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT