| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドルフィンダイブシリーズ」

記事番号【1101758】が含まれるスレッド

コレはプレミア?ですか? るる さん 2006/05/28 日曜日 22:33  #1100267
今日はじめての体験をしたので報告させていただきます。

今日、0,5Kで当たりを引いて1箱引いたのですが
最期のラウンド中、0,8だったのが突然3,6に変わりました。
最初は私の見間違いか何かかな。と様子を
見ていたらその後面白いぐらいリーチがかからなくなり、かかったと思ったら丸見え予告中に渦発生、丸見えの絵柄だったのでそのままはずれした。
渦ってプレミアだと思ったんですが水しぶきがないと駄目なんですね・・・

このまま飲まれて、もう一回貸出ボタンを押して
終わりかと思ったら、保留を使い切る直後リーチも何もかかっていない状態なのにかかわらず突然、画面が真っ暗になりました。

故障かな?なんて様子を見ていたら絵柄の間にある
小さなヤドガニがいますよね?コレが真っ暗な画面の中光はじめて突然Vに変形しました。
ちょっと明るくなり、液晶の右端を良く見ると
液晶の縮小画面のようなものがあり、
その中で絵柄がものすごい勢いで回っていました。

そして、それ(V)が大きくなり、水しぶきのような
「ザバー!!」という音が聞こえて、暗い画面が
明るくなったと思ったら3で揃っていました。
パインちゃんも出てきて、「ちょーおーらっきぃ」と
言ってくれました。
その後連荘し結果として、9K勝ちしたがとにかくあの画面が忘れられません・・・凄く驚きました。
かれこれ登場から2日に1回は打ちにいって色々な
プレミアを経験しましたが初めてです。
どなたか同じような経験された方いませんか?

  1. Kazu さん 2006/05/29 月曜日 13:12 評価 #1101675

    V字フラッシュ(だったかな)というプレミアですね。ヤドカリがV字型に停止したときになる大当たりです。私も過去に1回だけ経験しましたが、かなりインパクトはありますね。
  2. るる さん 2006/05/29 月曜日 14:11 評価 #1101758

    user imageKazu さん

    Vフラッシュ!そんな呼び方があったんですね〜

    検索してみたら色々な方が出しているようですね・・・
    最初見たとき「あれ?故障?」or「これってドルフィンダイブだよね?」という感じになってしまいました。あまりの驚きにカメラで収めるのを忘れてしまいました。

    また、出したらカメラに収めたいと思いますが
    確率が低そうですね・・・・(プレミアだから当然かもしれませんが)
  3. 北東南 さん 2006/05/30 火曜日 08:29 評価 #1103511

    >08だったのが36…
    これは怪奇現象ですね…(笑)怪しい香り、次回も確認いたしましょう。
  4. るる さん 2006/05/31 水曜日 02:52 評価 #1105479

    この台いいですね!かなりはまってます。

    >>北東南san

    あまりの驚きで目をごしごしした記憶があります 笑

    0.8から一度−−の状態になりすぐに36になったんです。
    まさに怪奇現象ですよね・・名称を知って以来Vフラッシュにはお目に掛かっていませんがまた掛かってきたときにはもう一度しっかり確認したいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT