| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「笑ゥせぇるすまん3シリーズ」

記事番号【1557068】が含まれるスレッド

嘘でしょ? 福造 さん 2006/12/08 金曜日 22:54  #1546499
今日も打ってきました。タクシーリーチで大当たり後、ビンゴで、坊主めくりに突入し、35回転過ぎてもリーチにならず、このまま終わるのかと、思っていた38回転目、殿が出てきたので安心していたのもつかの間CFなしの、タクシーリーチであっさり外れ、次の回転には、通常にもどってました。だったら、1回転目で、終になって、残りの時短を楽しみたかったです。こんなの初です。みなさん経験された方いらっしゃいますか?
  1. カニ道楽 さん 2006/12/09 土曜日 02:08 評価 #1547011

    はじめまして

    機種はPKですよね?
    で、転落せずに坊主めくりが終わってしまったということでしょうか?

    PKだと当たるか転落するまで坊主めくりが続くはずなんですが・・・
    うーん???
  2. 福造 さん 2006/12/10 日曜日 21:39 評価 #1549084

    はい。もちろんPKです。転落もなく、普通に通常モードになりました。ありえません。
  3. でんでん2 さん 2006/12/11 月曜日 09:01 評価 #1549955

    当たるか『終』までは坊主めくりが続きましたよ。私は。
  4. 喪黒雪造 さん 2006/12/15 金曜日 10:47 評価 #1557068

    user image40回転めに坊主めくって『終』勿論時短なしで通常に戻った経験アリです。。
    他の方も言う様に当るか転落どちらかですね。
    先日は坊主めくり43回転めに当り40回転越えは初めてでした。
  5. (^ω^) さん 2006/12/27 水曜日 23:14 評価 #1576574

    坊主めくりで150までつれていかれて当たったお
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT