| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「笑ゥせぇるすまん3シリーズ」

記事番号【873841】が含まれるスレッド

ハズした・・・(; ;) 原チャ男 さん 2006/01/31 火曜日 08:33  #873069
PKにて。
昨日初めて電話予告の「ドーーン!!」ハズしました。
下皿の玉を抜いて勝手に安心して見ているとドーンリーチの最終形まで行ってハズレ。
これにて私の場合「ド−−ン!!」は「激アツですよ!」と並んで2/3の当たりになりました。
あと背景ムーブ予告最終形である魔の巣前まで行っても単体では安心出来ないですね。
昨日もハズしましたし、記憶が定かではないのですが、確か店の扉も開かない事もあったような・・・。
私だけしれませんが他のそこそこの予告と複合しないとあっさりハズレることあります。今まで10回は行ってませんが7、8回はハズしていると思います。
この台は打つ度に新鮮な驚きがあるので、今でも大好きな機種なのですが、最近MHでは回らなくなってきています。
皆さんのホールではどうですか?

  1. 喪黒大好き さん 2006/01/31 火曜日 17:38 評価 #873841

    user image原チャ男さん こんにちは〜
    私はPKでは無くて3SPFαを打ってます
    同感!同感!打つ度に新鮮な驚きが有りますね
    約1ヶ月打ってますが 楽しいです 1と2も好きでした

    私が行ってるお店も回らないし 誰も打ってません
    毎日 夕方になると出掛けるんですが 恥ずかしいぐらいに私しか居ません
    当たっても 店員さんが中々気付いてくれないぐらいにノーマーク?な台?と思ってしまいます
    誰も打ってないし たまに ちょろっと打つ人が居ても なんせ激回しをする前に止めてしまわれるんで 面白いリーチとか見られません
    誰も打ってないコーナーで回らなくて とても静かです^^で、気付いたんですが 昨日 背景移動で魔の巣まで行った時 いつもと違う音楽?になってました
    赤鞄+額縁みたいなの+魔の巣まで〜
    そして時計台悪魔で当たりました 嬉しかったです☆
    ずっと置いてて欲しい台です
  2. Mr.単発 さん 2006/01/31 火曜日 18:17 評価 #873871

    原チャ男さん、こんにちわ。
    背景移動はよく大当たり時に絡みますが、
    その際、右スベリの有無が重要になります。
    魔の巣まで行ってはずれたとのことですが、恐らくコンビニ前から移動が始まってスベリ無しで魔の巣まで
    行ったと思われます。こうなれば単にリーチ確定予告の役割しかなく、当然扉開かず終了なんてこともあります。もし右スベリがあれば、背景2コマ移動と相まって信頼度は強力にアップします。
    ちなみにビジョン前から魔の巣までの背景移動は必ずスベリが複合し、信頼度も超激高(鉄板!?)となり出現率も超激低です。
  3. 原チャ男 さん 2006/02/01 水曜日 10:17 評価 #875259

    喪黒大好きさん、Mr単発さん返信ありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    この台の肝はスベリなんですよねー。
    私はリーチ確定の予告が出ると「すべれ−すべれー」と心の中で連呼しています。
    3回ループのバトルヒーローを打っていた時のことを思い出します(古っ!)。
    昨日は朝一たった3回転で赤鞄ゴルフ、タクシーの法則崩れで大当たり。これが3連するも当たり1回分の出玉で30回転そこそこしか回らず移動。
    その後色々なシマを転々、バラマキを繰り返し収支は真っ赤ッ赤でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT