| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【881694】が含まれるスレッド

確定ですか? 小樽 さん 2006/02/04 土曜日 14:51  #881694
今日、久々におそ松くんを打ちました。
すると

|べ|B|ベ|
|リ|ス|チ|
|B|B|7|

が子役演出(レインボー)にでて第3停止にドーン!
という音がなったのですが…確定にはいたりませんでした。どなたか、ご存知の方教えてください。

  1. めんそうる さん 2006/02/04 土曜日 16:17 評価 #881773

    え?!これってリーチ目じゃないんですか?
    数ゲーム後にBRかOCに入りませんでしたか?
    取りこぼしの可能性がありそうなのはチェリーだけですけど、こんな目が出るかな、、、。
  2. 鉄拳好き さん 2006/02/04 土曜日 20:26 評価 #881986

    明らかにリーチ目でしょう。
    確定告知がなくても、
    次のゲームから、狙えばボーナス揃えられたはずですけど。
  3. 美味 さん 2006/02/04 土曜日 20:42 評価 #882011

    ツモってますよ〜
  4. 小樽 さん 2006/02/04 土曜日 23:01 評価 #882329

    この演出がでたあと、自分でも目押しして
    一応、店員も呼んでやってもらいましたが…
    『入ってないですね』の一言!(泣)
    その後、100回転回してもスルーでした。
  5. 美味 さん 2006/02/04 土曜日 23:38 評価 #882456

    バグ?
  6.  大都専属 さん 2006/02/05 日曜日 00:31 評価 #882700

    過去スレにも同様の報告がありましたね(^^:

    原因及び詳細は不明なので
    これはあくまでも私の推測に過ぎませんが
    もしかしたらチャンス目時にも(バグ的な
    要因によって)この出目の出現の可能性が
    あるのかも知れませんね(-_-;)

    私はBB中に↑の出目でたことがあり、その時は
    当然プレミアハズレもしくは強チャンス目を引いたんだ
    と思っていましたが、もしかしたらアレもただの
    チャンス目で↑が揃った??
    上記2個の出現確率は
    プレミアハズレ 1/101911 強チャンス目1/77197
    しかないんですもんね・・・

    この出目の見間違いとかはそうそう無いでしょうし
    やはり「チャンス目時にも出現する可能性がある」
    というのが私的には一番可能性が高いような気がしますね

    できることなら自分では経験したくないですが(^_^;)
  7. 小樽 さん 2006/02/05 日曜日 17:20 評価 #883644

    大都専属さん、めんそうるさん
    鉄拳好きさん、美味さん
    レスありがとうございます。
    結論から言えば、僕も大都専属さんの意見と同じです。(^^;
    おそ松くんにはチャンス目にこの目があるということですね。これはメーカーが出したリーチ目・チャンス目の表に乗っていないところを見るとひょっとしたらバグなのかもしれませんね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT