| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【828646】が含まれるスレッド

ショック↓↓ 山本“スロット”太郎 さん 2006/01/08 日曜日 00:52  #828551
昨日JAC時月7連揃え、最後の8G目で...
もちろんリプレイでした。

JAC時月8連達成者いればどのような出玉状況になったか教えて下さい。
かなり知りたいです!!

  1. 甚平軍団 さん 2006/01/08 日曜日 01:00 評価 #828581

    2連で終了しました
    ショボ連でした
    涙・・・
  2. Aちゃん さん 2006/01/08 日曜日 01:28 評価 #828635

    すでにロング滞在中だったので
    意味はありませんでした。

    なんか「バチューン!」って閃光が走ったよ。
  3. Aちゃん さん 2006/01/08 日曜日 01:33 評価 #828646

    user imageちなみに、スーパーロングはいったけど
    9連で終わったよ。
    引きが弱いとそんなモンです。
    まあ、スーパー入ったからそれは引き強だけどね・・
  4. コイン製作所 さん 2006/01/08 日曜日 01:42 評価 #828666

    1度だけあります。まだ知らなかった時ですが後ろで見ていたオヤジ達が大騒ぎしてました。序所にBGMが異状なまでに早くなりJACGAME画像が宇宙になりました
    。爆連で2万枚近く出たと思います。どんな演出でも7が現れ外れることがないです。正直、一度経験するとヤバイです。毎日アラ2エヴォに通い詰めで店員の女の子とやけに仲良しな毎日ですが・・・。
  5. こまぺそ さん 2006/01/08 日曜日 05:45 評価 #828868

    8連させたらその後BB1、RB1の2連荘で終了。
    設定6だったと信じています・・・。
  6. MAD さん 2006/01/08 日曜日 10:51 評価 #828983

    単発からJACハズレでその後BB1発。引きが弱いとロング移行でもこんなもんです。
  7. ぱるさー さん 2006/01/08 日曜日 12:57 評価 #829055

    1/3のことですが、既に連荘中でREGかぁと消化させてたら音とフラッシュがしました。
    本も読まず知識無く、打ったのが2回目だったので?でした。
    投資が1kでBBRと連荘し、飲まれかけた後だったのですぐやめる気でしたが、
    BR都合23連くらいしたのかな、3時間くらいで約6500枚ほど出ました。
    (結局連荘終わってもやり続け一時間半ほど現状維持でやめましたがw)

    試しに目押しで狙ってみたら揃うたびにテンポが速くなって、
    8G目はドキドキ(回りもジロジロと)しましたが制御に負けました('A`)

    中途半端な時間から爆発すると取りきれない可能性がでますね、コレ。
  8. さん 2006/01/08 日曜日 18:22 評価 #829264

    設定6が確定していたので
    できれば揃わないで欲しかったです
    8連目だったのですが
    月星8回ジャキーンで
    連荘に終止符を打ちました

    出玉ですが
    初当りの2回に1回は高確移行した感じ
    終日ダラダラ出続け3300枚ほどですた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT