| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【823828】が含まれるスレッド

宇宙。。。 平八郎 さん 2006/01/04 水曜日 22:48  #823828
はじめて書き込みします、平八郎といいます。

本日はじめて宇宙きました。。。が、6連で終了。。。

過去ログによると高確ロングより転落率が高いとのことであっさり転落といったところでしょうか。まぁー北斗揃いの虹オーラであっさり6連で終了といったところでしょうか、とほほほ

しかし、宇宙が出た直後にぱたっと連荘がやんだので、通常ゲームでの転落抽選にあたったのでしょうか?どうしても腑に落ちない自分です。

同じような体験された方いらっしゃいますか?

  1. 番犬かな さん 2006/01/04 水曜日 22:52 評価 #823839

    確か、下のほうのスレに転落の%が書いてありましたけど、あれじゃないですか?ボーナス終了後の抽選ってやつで転落したんじゃないですかねぇ??これもあるみたいなので・・・。確かね。
  2. 勝ったな さん 2006/01/04 水曜日 23:27 評価 #823926

    平八郎さん こんばんは
    どういう演出で約85000分の1超高確にいったのですか?いきなりリーチ目とか出たのですか?
    移行しただけうらやましいです。
  3. 番犬かな さん 2006/01/04 水曜日 23:34 評価 #823948

    勝ったな さん
    下の方にも私が書きましたが、超高確への演出はいくつかあります。ただ、確定演出はちょっとわからないのでなんともいえませんが、間違いなくロングには移行するはずです。
    見てみて下さい。
  4. 平八郎 さん 2006/01/04 水曜日 23:41 評価 #823970

    >番犬かなさん
    すみません、おっしゃる通りですね。BOUNUS終了後の転落に当選!してしまったようです。。。

    >勝ったなさん
    はじめのボーナスは単ちぇから高確を経たの平凡なものでした。
    すでに超高確に入っていたのかもしれませんが、2回目のボーナスのJAC IN前の子役ゲーム中にやたらはずれ(特に、中ちぇり、右下ちぇり、左ちぇり揃わず)がでまくり目押しできてるはずなのにあれれ?と思っていたら次のゲームで宇宙でした。自分ではこの何回かのはずれの最中にひいたのでは?と思っています。

    とはいえ、6連ですから。。。隣の高確ロングの人は20連くらいしてました、涙。レアを引いたというだけになってしまいました、とほほほ。
  5. 勝ったな さん 2006/01/05 木曜日 00:14 評価 #824050

    BIG中の小役ゲームでなんらかのレア役を引いても高確ロングにしか移行しません。たぶんすでに超高確に入っていたのでしょうね。
    今度超高確に移行したら6連くらいで終わらないように大連チャンさせてください。健闘を祈ります。
  6. 幽霊 さん 2006/01/05 木曜日 04:46 評価 #824356

    ボーナスの最終JACで転落抽選してるんですかね?
    背景は恐らくJACIN時に選んでいるのでしょうが
    レア役を引かない限り終わりが決まっているのに
    宇宙とか出るのだとしたらちょっとアレですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT