| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【820596】が含まれるスレッド

高確スーパー?ロング? 万枚報告です。 さん 2006/01/01 日曜日 17:35  #820596
本日朝いちから正月限定イベントでモーニングがあるお店にいってきました。
運良くモーニングがはいっていてBIGをひいてそのあとがすごかったです。
画像をみていただければわかると思うのですが一撃でBIG39回 REG23回のあわせて62連の16000枚OVERでした。
あたりまでの平均の回転数は画像のとおり25回転でこの数値からみると高確ロング濃厚だと思うのですが高確ロングでこんなにも続くものなのでしょうか?
たいてい10〜30回転ぐらいで解除していました。
ちなみに音楽はよく変化しましたが空を飛ぶまでで宇宙には一度もいかなかったです。
みなさんは 高確スーパー or 高確ロング どちらと思われますが?

  1. 拳★王 さん 2006/01/01 日曜日 18:19 評価 #820618

    うらやますぃー^^;
    今年の初打ちは撃沈してまいりました。
    朝から3000GまわしてノーBIG(TT)
    ま昨日の打ち収めでは4000枚といい感じだったのに。
    今年はやばい気配が…。
  2. あたたっ さん 2006/01/01 日曜日 19:09 評価 #820657

    高確ロングでしょうね。ボーナス後の転落抽選さえパスすればほぼ連チャンしますから。
    スーパは即連するけど、一撃万枚は無理かと。
    こんなエゲツない機種、よく検定通ったなぁと思いますよ^^
  3. えんぽりお さん 2006/01/01 日曜日 20:29 評価 #820708

    設定5のロング引いたと思いますね。
    設定6のロングは転落率高すぎ・・・

    この台の設定6のうまみがよくわかりません・・w
  4. poro さん 2006/01/01 日曜日 22:43 評価 #820838

    奇数設定の高確ロングの可能性大です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT