| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【813188】が含まれるスレッド

JAC中月星・・・ 轟一号 さん 2005/12/26 月曜日 12:47  #813188
JAC中の月星8連を体験した方いますか〜
昨日、いい感じに連荘していた時の事です。何気なくJAC消化してると、月星が続く×2すると音楽のテンポが速くなってきて、遂に7連続月星!さ〜もういっちょうと思ったらあえなくリプ揃い!!!あ〜残念。
8連続って超高確へ昇格確定ですよね?音楽にもあおられ、久しぶりに興奮しちゃいました。

  1. くぅ★ さん 2005/12/26 月曜日 13:09 評価 #813221

    一昨日、月8連しました。
    八回目が止まった瞬間、派手な音がなり
    とても興奮しました...が...
    一応連荘したのですが、
    期待してたほどの爆連でもなかったので少し残念でした。
  2. イギー さん 2005/12/26 月曜日 13:38 評価 #813266

    自分も一度だけ揃いました。。
    ただ、そのときすでに5連荘くらいしている時だったんですが、月8回目にピキーンという音がなりました。。ちなみに、一撃8000枚出ました
  3. ★★倒壊帝王★★ さん 2005/12/26 月曜日 13:57 評価 #813285

    僕も7連続まで行って、最後リプがありました。
    iアプリでは2回8連続があるんだけど…。
    高確ロング確定(SAC中は除く)みたいですね。
    早くひきたーい!
  4. 京子☆ さん 2005/12/26 月曜日 14:12 評価 #813298

    月8連って自力じゃどうにもならないんですよねぇ?
    押し順ですかぁ?
  5. ファイファイ さん 2005/12/26 月曜日 14:23 評価 #813308

    レバオンで決まってます。
  6. 鬼ファラオ さん 2005/12/26 月曜日 14:43 評価 #813334

    かなり難しいですよネ!(>_<)
    6連くらいまでは結構引いてますが・・・難しい!
    俺も引いてみたいなぁ〜!!吉宗の8連俵よりアツイと思う!
  7. 轟一号 さん 2005/12/26 月曜日 19:14 評価 #813570

    皆さん、早速のスレありがとうございます。

    自分もいつかは引きたいと思います。心を込めて、レバオンします。
  8. ビタッと さん 2005/12/26 月曜日 23:04 評価 #813860

    しましたよ、一昨日!
    月8連で「ジュワーン」って効果音付
    (たぶんCT機 JAPANの時の効果音だと思う)
    なかなかの興奮度でした(汗)
    ただし、1G連ではなかったですが…
  9. 拳★王 さん 2005/12/27 火曜日 00:16 評価 #814027

    月かリプかってレバオンで決まるんですか?
    順押しか逆押しか、で1/2と思っておりました^^;
    今日7連まで行きましたが最後は押し順じゃなくて自分のレバオンの引きが悪かったってことなんですよね?
  10. アララエボ さん 2005/12/27 火曜日 00:36 評価 #814074

    ↑残念がらそそw
    正確には月は40.84%です^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT