| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【803255】が含まれるスレッド

高確スーパーロング移行について 花火信者 さん 2005/12/19 月曜日 18:51  #803210
解析が判明したのでお伝えします

高確スーパーロングへの移行は

全設定共通

全モード共通



強チャンス目(1/86000)

出現時に移行します(100%)



残念ながら強チャンス目時にどのような出目が停止するのかは不明です。ゴメンナサイ。

要は物凄くプレミア的な扱いなので無視しても構わないということですね。

ちなみにBIG中のJACハズレ、JAC中月星8連続、小役ゲーム中の緑7揃い(どれも確率不明)は高確ロングへの移行確定ですが、高確スーパーロングへは移行しません。

  1. boxy7 さん 2005/12/19 月曜日 18:54 評価 #803214

    「祭の達人」の斜めスイカですね。
  2. GODファーザー さん 2005/12/19 月曜日 18:56 評価 #803219

    そのPGGよりも遥かに確率の悪い強チャンス目でスーパー移行時に何枚位の獲得が見込めるんでしょうか???
  3. スロをやめたい人 さん 2005/12/19 月曜日 19:13 評価 #803244

    昨日JACはずれを2回引きましたけど単発でした。
    これって引き弱?
  4. 花火信者 さん 2005/12/19 月曜日 19:18 評価 #803254

    え〜っと(汗)

    計算しますと・・・

    高確スーパーロング時は平均10.4連なので

    ボーナス比がB:R=3:2だから・・・

    で、最大RTが32Gで振り分けが均等だとして・・・

    解除率は1/5だから・・・

    2595枚(完全独立アバウト計算)

    となりました。
  5.  野ゴン太+ さん 2005/12/19 月曜日 19:19 評価 #803255

    user imageスロをやめたい人さん>
    どんまい(´ー`)
    私も引きましたよ・・・
    スロをやめたい人さんと違うところは単発すらなかった事・・・
    転落抽選にひっかかったんすよ・・・たぶん・・・
  6. 花火信者 さん 2005/12/19 月曜日 19:23 評価 #803260

    >>スロをやめたい人 さん

    JACハズレを引いて高確ロングへと移行しても、放出抽選と転落抽選を共に行っているので、先に転落してしまったということでしょうね。

    しかし、平均9.1連のロングで二度もスルーって言うのはかなりの引き弱・・・いやJACハズレを2回も引いたんだからヒキ強・・・かなぁ。
  7. スロをやめたい人 さん 2005/12/19 月曜日 19:25 評価 #803262

    皆さん温かいお言葉ありがとう!
  8. デッド さん 2005/12/19 月曜日 20:04 評価 #803315

    あー、突然の大当たりとスーパーロング入ったのは強チャンス目だったんですねぇ。いきなり大当たりしたときはチャンスって事ですか。
    でも1/86000って・・・
    高確スーパーロングの以降契機ってそれだけなんでしょうか?先日自分の台で2回、隣の台で1回のSロングを目撃して、次の日に様子だけ見に行ったときにまた一台Sロング入ってる台を目撃したんですが。もうちょっと以降契機もありそうな気がするんだけどどうなんだろう。
  9. 花火信者 さん 2005/12/19 月曜日 21:28 評価 #803427

    >>デッド さん

    スーパーロングへの移行は強チャンス目のみですね(多分)

    もっともSロングは解除確率こそ高いものの、転落率においてロングに劣っているので、平均の獲得枚数には大差ないですね(200〜300枚くらい?)

    Sロング確定の演出(あるのかな?)なんかが出ていなければ見分けはつかないでしょうし。

    やっぱりいかにロングを引けるかが勝負でしょうね。BIG中のプレミアと、高確ショートでの単チェリー(25%でロングへ。全設定共通)は引き勝負なんで、単チェリーからロングへの移行率が破格の設定6を掴むことが重要でしょう。
  10. ケロロン さん 2005/12/19 月曜日 21:33 評価 #803430


    どーやってSロングと判断したんですか?
  11. デッド さん 2005/12/19 月曜日 21:46 評価 #803459

    自分で引いたと思われるものと目撃したものはすべてJAC中宇宙が出現して、自分でうっていた時のはSロングと思われる二回の連荘がほぼすべて10G以内かつ大半が5G以内だったのであきらかに解除率1/20ではなく1/5だったかな、と。目撃したものもしばらく連荘を見てたのですがほぼ2、3Gでの解除が大半でした。

    とはいえそれでもSロング確定!とは言えないですけどSロング濃厚と判断しました。
  12. きゅー さん 2005/12/19 月曜日 21:52 評価 #803470

    1/86000?!
    でもこの掲示板でよくスーパーロング入ったって話聞きますけど皆それひいたんすか?!
    ヒキ強の集まりだな・・・。
    一つ疑問なんですけど、高確ロング中にJACハズレ引いたりだとかできるんですか???
    できるならそこから更なるモードアップ(つまりはスーパーロング行き)はないんですかね?
  13. たー坊 さん 2005/12/20 火曜日 12:04 評価 #804590

    >強チャンス目(1/86000)
    >出現時に移行します(100%)
    この話が事実ならう〜ん、納得かも。
    昨日600G付近で単チェやリプ、ラクダなど一切引いてない明らかに通常ぽいところでいきなりアラジンが「7」を引き上げ、なぜ解除したんだろう?って思いながらも(この機種はゲーム数解除はあるの?)
    そのBBから22連しかもBB20のRB2と爆連しました。すべて5G以内の放出だったのでSロングで
    いいのかと・・・。
    1/86000ならシンドバットの大航海の1/2の
    確率なので稼働率の良い今なら万枚も引きが良ければ
    しょっちゅう出ちゃう機種かなと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT