| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1496189】が含まれるスレッド

ビッグ中のラクダって? 7目押し さん 2006/11/08 水曜日 01:52  #1496189
ビッグの通常ゲーム中に順押しでリール左に7ラクダ7が来てそのままラクダが揃いました。その直後のジャックinで雲の上で音楽が「ピポパ」でした。BIG7、REG7の14連でしたが、ビッグゲーム中のラクダ揃いは高確ロング移行と関係ありますか?
  1. boxy7 さん 2006/11/08 水曜日 02:06 評価 #1496207

    いえ。ただの10枚役です。
    確率が低いので成立しにくい、というだけですね。
  2. 段取り係長 さん 2006/11/08 水曜日 02:32 評価 #1496241

    質問ですが、月のチャンス目で演出が無いのは良くある事でしょうか。高確と思ってもよいのでしょうか。
    本日、その後BIG引きましたが単発終了となりました。
  3. 段取り係長 さん 2006/11/08 水曜日 02:34 評価 #1496245

    すみません。スレ立てるつもりが、間違えました。
  4.  もりーゆo さん 2006/11/08 水曜日 09:23 評価 #1496455

    >段取り係長 さん
    演出無しチャンス目は、4G前兆orボーナス確定のはずです。
    滅多に起こりません。
    またチャンス目対応の演出(確定ではないもの)は
    各種ルーレット演出(ローズ以外)
    冒険演出・ラクダレース
    に限られますので、演出を見逃すことも考えられません。

    かなり確率は低いですが
    出現率 約1/88000の通常モード時4G前兆チャンス目を引き、
    更に、たまたま演出無しが選択された可能性も考えられます。
  5. 段取り係長 さん 2006/11/08 水曜日 22:00 評価 #1497380

    もりーゆ。さん、レス有り難うございました。
  6. 7目押し さん 2006/11/09 木曜日 00:04 評価 #1497693

    boxy7さん、有り難うございました。
    他のサイトで、ビッグ中のラクダは1/600程度の確率だったので、何か恩恵があるのでは?と思ってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT