| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【796987】が含まれるスレッド

 涙で明日が見えない・・・(ToT) 野ゴン太+ さん 2005/12/15 木曜日 16:36  #796987
みなさん、こんちわ(^^)さっき打ってきました♪レアケースですので報告でっす☆

B3 R2 (前日・前々と出てた台)400Gから打ち始め25k投入した1068Gにピラミッドからチェでバケ。ゲンナリしながら消化していた100G前後にチャンス目からBB☆
そのBBの2回目のJACゲームで右押し消化していたら払い出しがない・・・あれ(゜゜)?引きましたーJACハズレ!!センターの表示が何故かつぶれて胡散臭い感じがしますが、わかりますかね〜センターで「緑7月月」となってんの(^_^;)?
そのボーナス終了後11Gに再度BB♪その3回目のJACゲームにSACBGM(゜∀゜)♪「これで爆連はもらった・・・」と安心し、下皿いっぱいのコインを箱に移し次のボーナスを待つ・・・が、いっこうに来ない(T皿T)どうやら何かの契機で通常以下に転落したようです =□○

薄いとこひいて高モードゲットしたのに、薄いとこひいて爆連逃したようです(´д`)SACBGM変化をゲットしても安心できませんよ〜・・・

  1. CHEST さん 2005/12/15 木曜日 17:22 評価 #797033

    っすよね?
    スーパアラチャンの音ながれても確定じゃないっすよね
    スロ雑誌には確定っぽいこと書いてるけど
    絶対連荘確定じゃない
    俺も目の前でみたし
  2. ポパイ中毒 さん 2005/12/15 木曜日 17:31 評価 #797051

    新装開店初日に同じくJACはずれ引いて10G後くらいにボーナス確定!え?RB・・・まあいいや連荘期待・・・も160Gスルー。(設定6)たいした演出もなく呑まれました。
  3. リュウジ さん 2005/12/15 木曜日 17:33 評価 #797057

    初めまして。
    恐らく高確ロング確定だと思いますよ。
    ボーナス後1/20を引けずに通常に転落したと
    思います。
    前回のアラジン同様の仕組みでしょうね。
    でも今回はロングで爆連しなきゃ絶対
    勝てないでしょうね。

    3連チェリー15回天井やから
    恐ろしくなってくる・・・。
  4.  野ゴン太+ さん 2005/12/15 木曜日 17:58 評価 #797095

    CHESTさん、ポパイ中毒さん、リュウジさん、はじめまして、ども(^_^)♪

    自身としてもJACハズレひいて「スーパー」ではないにしろ、高確には移行したと思っていました。BGM変化はその確定演出なのでしょう・・・ただ、皆様がおっしゃっているように連荘確定ではない(ToT)からくりはリュウジさんがおっしゃっていることでしっくりきます。

    ただ〜・・・これで連してくれないと勝てんよこの台は(`皿´)!!
  5. CHEST さん 2005/12/15 木曜日 18:34 評価 #797134

    そうゆうことか
    やっとこの台がわかった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT