| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1015219】が含まれるスレッド

宇宙って・・・ アルルチェ さん 2006/04/18 火曜日 13:28  #1015219
昨日、初めて宇宙を体験しました。
800G(B4R1)総回転数?
830Gで、単チェ1発ツモで、宇宙に行ったのですが、
その後、14G目でREG・・・終了でした。
宇宙ってこんなに、しょぼ蓮(B1R1)ですか?
ちなみに、コインを飲ませてやめたのですが、気になって、
その台を見ていたら、1500Gまで嵌まっていました。
アラジンってこんなもんなのでしょうか?

  1. あい。 さん 2006/04/18 火曜日 13:44 評価 #1015234

    そんなものなんでしょう・・実際ここの板の宇宙報告みてもショボ連が多いみたいだし。
    でも自分はBR合わせて17連 5000枚お持ち帰りしましたよ。でも意外とSACより高確ロングの方がいいですね。
  2. 通りアメ さん 2006/04/18 火曜日 14:31 評価 #1015289

    ひとつ疑問があるのですが、単チェ1発ツモで宇宙に行くことあるのですか?SAC抽選ってチェリーでもしてるのですか?
  3. あい。 さん 2006/04/18 火曜日 17:31 評価 #1015491

    単チェというより強ハズレだったんでしょう。
    たぶん夜にはいってないと思う。
    あるみたいだよ 強ハズレで単チェ目が
    あと砂嵐単チェ 画面砂嵐リールは単チェ 砂嵐後、車じゃなく7の数字が出てオバケ これも強ハズレで宇宙っていうパターンもあるみたいだし。 たぶんまだこれから色々でてくると思いますよ。
  4. 花火信者 さん 2006/04/19 水曜日 03:05 評価 #1016772

    >あるみたいだよ 強ハズレで単チェ目が

    無いでしょう。
    チェリーが出ている時点で既にハズレじゃないし・・・。制御のテーブル見ればわかると思いますけど、強ハズレ時に出る出目は決まっていますよ。
  5. あい。 さん 2006/04/19 水曜日 09:25 評価 #1016999

    言い方がわるかったかな?「強ハズレ」と同じ役割のある単チェがあるといいたかったんですよ。
  6.  もりーゆo さん 2006/04/19 水曜日 16:47 評価 #1017477

    >言い方がわるかったかな?「強ハズレ」と同じ役割のある単チェがあるといいたかったんですよ。

    違う。
    強ハズレAと同じ、即解除のみの単チェはある。
    でも、超高確移行は強ハズレBのみ。
    ほぼモード不問で約1/88000の確率。
    (前兆と超高確時には出ない)
  7. あい。 さん 2006/04/19 水曜日 20:39 評価 #1017750

    あなたが知らないだけ。
  8.  もりーゆo さん 2006/04/20 木曜日 09:16 評価 #1018958

    >あい。 さん
    >あなたが知らないだけ。
    初めて聞いた話です。
    という事は貴方は実体験されたという事でしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT