| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【992712】が含まれるスレッド

プレミア演出 ピヨ彦 さん 2006/04/05 水曜日 12:26  #992398
基本的にプレミア演出が出れば高確ロング確定だと思ってましたが違いますか?特に金カバはどうですか?
教えて下さい。

  1. 玉出島! さん 2006/04/05 水曜日 18:15 評価 #992708

    user imageこんにちは^^

    これですね(笑)私も先日初めて出たので写メしちゃいました!

    このときは、連荘中で確か15連ぐらいしている最中でした。
    ファイヤードリフトの車もこのときでましたし、エイリアンも見ました。
    音楽変化もあったのですが、残念ながら宇宙にはいきませんでした。
    宇宙が見てみたいものです!

    雑誌ではほぼ高確みたいなことが書かれてたので。。
    でも100%ではないだけに転落もありえますよね。。
  2. 玉出島! さん 2006/04/05 水曜日 18:17 評価 #992712

    user imageちなみにエイリアン(笑)

    恥を捨てて写メっちゃったのです。。
  3. 名無しのやま さん 2006/04/05 水曜日 21:54 評価 #992981

    自分は21時に設定公開で6ゲットして、
    2kの単チェから閉店でも終わらず、宝箱出ました。
    金カバは高確ロング演出確定って攻略本で見たような。すみません時間と戦ってましたので、写メどこじゃなかったです。
  4.  もりーゆo さん 2006/04/06 木曜日 01:10 評価 #993591

    >残念ながら宇宙にはいきませんでした。
    宇宙は、超高確でしか見れません。
    宇宙以外の音楽変化は超高確では起こりません。
    ごっちゃになってますよ?
  5. 玉出島! さん 2006/04/06 木曜日 22:01 評価 #994791

    もりーゆo さん

    書き方が悪かったですね( ̄ー ̄;

    音楽変化もありましたし、連荘もあったのですが
    一日打っていて、宇宙に行くことがありませんでした。

    という意味でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT