| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【989815】が含まれるスレッド

これってプレミア? おなら さん 2006/04/03 月曜日 17:47  #989308
ひっぱり予告から、宝箱を引きました・・・・。
これってプレミアですよね??
雑誌で見た事がなかったので、まだこんなのあるんだって思いましたけど・・・。
写メール撮らなかったことを今さら後悔しています。

  1. おなら さん 2006/04/03 月曜日 17:48 評価 #989312

    閉まった宝箱が開いて、音楽と共に中の宝石が輝きました。
  2. ミスター番長 さん 2006/04/03 月曜日 17:55 評価 #989322

    プレミアです おめでとうです。
    オバケならSACモード確定 ビックでもロング濃厚なので激熱ですよ。
  3. ドッペルゲンガー さん 2006/04/03 月曜日 18:31 評価 #989378

    そんなのもあるんだ!知らなかった。

    去年の末に、引っ張り演出、第3ボタン停止後にシンド君が、大きなサバを引っ張り上げたプレミアを引きましたが。。。ショートでしたね。
    青々した、元気のいい鯖でしたよ。そりゃ^^。
  4. みちを さん 2006/04/03 月曜日 19:55 評価 #989497

    あっ!宝箱引き上げ昨日私もありました!
    ちなみにBIG16 REG14くらいで7000枚でした。
  5. ミスター番長 さん 2006/04/03 月曜日 21:45 評価 #989648

    「サバ」プレミアは商人演出では?引っ張りでサバはないと思いますが? 記憶間違いでは?
  6. 鉄拳好き さん 2006/04/03 月曜日 22:19 評価 #989742

    宝箱って、ロング濃厚ですか?
    うーむ、どう考えてもショートとしか考えられないところで1回出ましたけど。
    まあ、ボーナス後の1/256に当選していたとしたらロングもありですけど、
    ショボ連だったので、多分ショートでも出ると思います。
  7.  もりーゆo さん 2006/04/03 月曜日 22:24 評価 #989751

    >まあ、ボーナス後の1/256に当選していたとしたらロングもありですけど、
    >ショボ連だったので、多分ショートでも出ると思います。

    設定6だったってことはありませんか?

    雑誌などで書いている記事にも間違いがないとは言い切れないんで、
    実は「ほんとにショートでも出るかも」と言えなくはないんですが。
  8.  もりーゆo さん 2006/04/03 月曜日 22:28 評価 #989765

    ショートで出たっていう話ですが、
    ショート、ロングってどう判断されてます?

    プレミアはほぼ高確ロングor超高確って話も
    「絶対か?」って言われると確認手段は無いですけどね。
    (完全なプログラム解析をしない限り、「ショートで出ない」ことなど証明不可能)
  9. ミスター番長 さん 2006/04/03 月曜日 22:35 評価 #989782

    >どう考えてもショートとしか考えられないところで1回出ましたけど

    鉄拳好きさんどうも。引っ張り演出プレミアでは
    高確ショート率1/7792529
    高確ロング率1/1520(攻略雑誌の情報)

    ショートがないわけではないですが、ほぼロングと思ってもいい数値だと思います。推測ですがビック揃え時か通常ハズレ目で転落したのではないかとおもいます。
  10. ミスター番長 さん 2006/04/03 月曜日 22:37 評価 #989788

    もりーゆ。さんすいません かぶりましたね(^^;
  11. アラジン・ローズ さん 2006/04/03 月曜日 22:45 評価 #989815

    user imageこれの議論ですね
    僕もこれ出てJACで空飛んだのでロング
    2連で終わりました
    全く!何が出ようと鳴ろうとあてになりませんな!
  12. ミスター番長 さん 2006/04/03 月曜日 23:04 評価 #989863

    >全く!何が出ようと鳴ろうとあてになりませんな!

    (笑)ロングのときビック終了後祈ってください
       転落してませんようにと(効果は未知数)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT