| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【984830】が含まれるスレッド

 BIGり!! さん 2006/03/31 金曜日 16:08  #984785
この前初宇宙で52連したと投稿しましたが、あのスピード感をもう一度味わいたくて、次の日もMHへくりだしました。内心は今日も宇宙引けるとは思っていませんでしたが、なんと2千円で単チェでBIGひき50回くらい回して何の演出も無かったので、高確行ってないなーと思ったやさき、いきなりハサンおにぎり!!
もしや高確だった?と思ってBIG消化のJAC一回目で宇宙!!!2日連続ゲット!その宇宙は7連で終わりました。
そして昨日3連続宇宙ゲット!!昨日は20連くらいしましたが、それを引くのに60Kくらい使いました。今日は4連続挑戦しに行きます。7万分の一を3日連続で引く確率っていったいどんな数値なんでしょうか?

  1.  もりーゆo さん 2006/03/31 金曜日 16:16 評価 #984797

    超高確を引くのに何回回したか分からないので・・
    とりあえず5000回として計算してみると
    約34000分の1の確率になります。
  2. 島唄組長 さん 2006/03/31 金曜日 17:07 評価 #984830

    user imageBIGり!! さん
    はじめてお便り申し上げます。
    毎回のように宇宙にいかれておるようですが
    おにぎりでは・・・・

    それに宇宙のように見える通常の画面では??
    ないですか?

    是非画像でもUPしてください。
    携帯で取るとたしかに画像はわるいです。
    しょぼ画像の例を付けておきます。
  3. BIGり!! さん 2006/04/01 土曜日 13:59 評価 #986112

    もりーゆ。さん、島歌組長さんお返事ありがとうございます。まず回転数は、1日目は1000回くらいは回しました。2日目は50回転前後、3日目は2000回くらいです。それとおにぎりは確かに、BETボタンをすぐに押してしまったので、確実ではないですが、SAC中でもおにぎり演出はでますよね?鯖などは高確ロング確定演出ですけど、おにぎりなどは、ただのボーナス確定演出ですよね?違ったらすいません。宇宙行ったのは間違えありません。音楽が違いますから(^_^)間違いだとしたら、おにぎり演出のほうですね!
  4. 島唄組長 さん 2006/04/02 日曜日 09:11 評価 #987261

    応援しています。
    どんどん宇宙にいって
    いい写真を撮ってください。
    私たちにも運の強さの勇気を
    与えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT