| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【965233】が含まれるスレッド

調子にのって・・・ スベンソン さん 2006/03/19 日曜日 23:46  #964486
ついつい投資がはずんでいたら-100K。
初の
大出費でした。。。
皆さんはアラジンの立ち回りってどんなのがメインでしょうか??
朝1は狙わないとか、20kでやめるなど…。
初心者に指南お願いします。。。。。

  1. 北斗暦1年 さん 2006/03/20 月曜日 00:23 評価 #964633

    打っても50Kまででしょ。アラジンは。
  2. コルベット所有 さん 2006/03/20 月曜日 00:55 評価 #964765

    3万で、いいよ。

    ※ 朝一からは、やらない。
    ※ 500以上のはまりを狙う。「天まで、、、」

    単発ならしょうがない。90ぐらいまわして、ヤメ。
    ノマレテもいいのであれば、GOGO。

    で、帰る。

    以上。

    それを繰り返していると、そのうちHITしますよ。

    先週と今週で、16万勝ちましたよ。2回とも、5000枚チョイを流しましたね。。。

    うん、充実感。。。貯金しとこう。
  3. 連チャン王 さん 2006/03/20 月曜日 02:07 評価 #964923

    なるべくなら手を出さない方が無難
  4. スベンソン さん 2006/03/20 月曜日 08:36 評価 #965108

    皆さん有難うございます!!
    3万までっすね。。
    本日行ってだめでしたらもうやめます・・・・。。
  5.  もりーゆo さん 2006/03/20 月曜日 10:09 評価 #965225

    >※ 朝一からは、やらない。

    これは、その店を掴んでいるかなどにもよる。
    朝一の演出状態で、設定変更が分かる場合もある。
    また、前日連荘残りを拾える店なら朝一ハイエナもある。

    ただ、限度額は決めておかないとやばい。
    設定不問でやるなら20k、設定6が掴める期待が結構ある店なら50kが限界か?
  6. T−T さん 2006/03/20 月曜日 10:13 評価 #965233

    user image土曜日big5reg5 400Gの捨て台を打ちました。1Kでregその後スグregで音がSACになって連荘スタート!初めてHHHHHドット演出も見れて結局145K勝ち。でも日曜日に89K負けました。この台は怖すぎる。
  7. 感動した男 さん 2006/03/21 火曜日 22:03 評価 #967651

    ↑ HHHHHH

    いいですね。それ。まだ見たことないや。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT