| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【960746】が含まれるスレッド

やっとの思いだったのに! 宇宙みたい さん 2006/03/17 金曜日 15:03  #960595
先日、とうとう引きました。SAC。しかし、緊張と興奮した時間は僅か、5分程でした。
ドットプレミア出現でのレギュラーで2G B 2G R 4G Rであっさり終了!!暫くボー然としてましたが、宇宙に行かなかったので、本人以外は気付いて無さそうだったのが、唯一の救いでした。
報告・目認情報でSAC一撃何連荘が最高記録になっているのでしょうね?
今度はいつ引けるかなぁ・・・

  1. あら人 さん 2006/03/17 金曜日 15:58 評価 #960665

    昨日MHである出来事。5時ごろから閉店11時までずーとずーとボーナス出っ放しで清算時覗いてみたら千両箱の6個で軽く18000枚以上出たと思います。しかも閉店時まだ0回転だった。一度体験したいよ、あんな出かた。
  2. メダルなし さん 2006/03/17 金曜日 17:15 評価 #960746

    user image私の知ってるのはこれ。

    #写真転載に問題があれば削除願います。
  3. 天井並ください さん 2006/03/18 土曜日 00:47 評価 #961560

    こんばんは、スーパーはそう頻繁に目撃できるもの
    じゃないんであまり爆撃の印象ありませんけど
    ロングは時として数時間出っ放しの台ありますね。
     明日は久々の休みにつき見学ついでにMH2をのぞいたら昨日BB62回(2万越え)、本日閉店2時間前BB54回連荘中、しかも同じ台。スットクしてるもんですね。
  4. しろた さん 2006/03/18 土曜日 00:50 評価 #961564

    私も先日初めてSACを経験しまして、
    BB・RBあわせて64連しました。
    めったいにないチャンスだったので、
    演出とかもじっくり見ながらだったのですが
    7時間くらい出っぱなしでしたよ♪
    その間宇宙へは7,8回行ったかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT