| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【948863】が含まれるスレッド

アラジン 2 エボ BIG中の緑 7 揃い! アラピポ さん 2006/03/10 金曜日 22:54  #948839
比較的出やすいはずなのになかなか見たことがありませんでした。左リールに緑 7 ダブルが落ちてきたときは焦りました。^_^;
一撃7000枚でした。今まで緑7を、中断1ラインでそろうものだと思っていました・・

  1. アラピポ さん 2006/03/10 金曜日 23:05 評価 #948863

    user image今更ながらの情報でした・・失礼しました。
  2. バナナとメロン さん 2006/03/11 土曜日 00:37 評価 #949166

    夜?宇宙?
    分かりにくいな^^;

    なんとなく宇宙に見えますが、もし宇宙なら意味なしですね・・・・。夜だったことを祈ります(w
  3. はまっこ さん 2006/03/11 土曜日 01:28 評価 #949330

    JAC中ではないので、空でも宇宙でもありませんね。
  4. アラピポ さん 2006/03/11 土曜日 02:45 評価 #949467

    そうなんです、は飛ばないは音さえも普通でした。
    そのまま、25連荘くらい続き、高確率ショートの音楽がなって3回目で終了しました。その後、180Gで終了しました。^_^;

    BIG中に緑7は、以外に揃うもんなんでしょうか?
  5.  もりーゆo さん 2006/03/11 土曜日 09:57 評価 #949672

    >私の最低記録はゼロです!
    0では高確ロングかショートかの判別は無理(^^;

    高確には言ったはずなのにそのまま放出なく転落。
    結構打ち込んでると遭遇することあるわね(;;)
    実はそうであっても結構気づいてないこともあるはず。
  6. boxy7 さん 2006/03/11 土曜日 10:54 評価 #949710

    そうですね。
    でもBIG中7揃いで…ですからゼロで間違いないです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT