| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【933645】が含まれるスレッド

PS2の・・・ DEAD さん 2006/03/02 木曜日 13:00  #933511
最近、北斗からアラジンへ転向しかけています。
ですので、毎日この板を拝見させて頂いてます。
ひとつ教えて頂きたいのですが・・・

PS2の隠しコマンドのモードの出し方がいまいちよくわかりません・・。
押しボタン順などは、以前みたのでわかってるんですが・・
どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?

先日天井を追いかけて1850回転まで逝ってしまい非常に
屈辱的だったので、もっと勉強したいと思ってます。

あまり参考にはならないと、書かれているようですが
少しでも知る事ができればと思ってます。
ご教授御願いします。

  1. mosa さん 2006/03/02 木曜日 15:20 評価 #933635

    実は私も最初、迷いましたw

    ゲーム起動して、PRESS START BUTTON
    の画面でコマンド入力
    成功ならBIGのテンパイ音がして、背景が青から茶色に変わります。
  2. 7Dandy7 さん 2006/03/02 木曜日 15:24 評価 #933640

    タイトル画面で、上上上下下下右三角L2ですよ。入力が成功すれば、タイトル画面が7テンパイ時の音がして、夕方に変化します。後は通常通りにゲームを進めて下さい。
  3. 両島使い さん 2006/03/02 木曜日 15:26 評価 #933645

    user imageタイトル画面(PRESS START BUTTONって出てる画面)で
    『上上上下下下右△L2』です。
    画面のバックが、青色から茶色に変わります。
  4. 菱松男 さん 2006/03/02 木曜日 16:29 評価 #933713

    ひょっとして、△押しながらL2で成功でしたっけ?
  5. 7Dandy7 さん 2006/03/02 木曜日 18:14 評価 #933797

    菱松男さん
    △押しながらではなくていいですよ。
    離して、L2でOKです。
  6. DEAD さん 2006/03/02 木曜日 19:26 評価 #933865

    スレ頂いた皆様
    有難う御座います!

    帰って速攻で試してみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT