| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【906464】が含まれるスレッド

強ハズレ チェリー倶楽部 さん 2006/02/16 木曜日 23:42  #906464
みなさん、こん○○は。
画像を見て欲しいんですが、
これって強ハズレBですよね?違いますか?
(この目で魔人竜巻ルーレットで7でした)
今日打ってて出たんですが、ボーナスが確定し、
何ゲームか揃えられずにいると普通に出るものですか?
ちなみにBB21、RB15の36連でした。
車、金カバ、宝箱、おにぎり、肉、アハ〜ンと言う声は出たんですが、宇宙、SAC空は一度もありませんでした。
殆ど40G以内で連したんですが、高確ショートの転落、昇格を繰り返していたんでしょうか?

  1. チェリー倶楽部 さん 2006/02/16 木曜日 23:52 評価 #906493

    あっ、次のゲームで魔人竜巻ルーレットだったかもしれません。。。
  2. エボ さん 2006/02/17 金曜日 00:05 評価 #906554

    解除G数が40Gくらいならロングだと思います。
    ロングの36連は引き強いですね〜。
  3. バナナとメロン さん 2006/02/17 金曜日 00:53 評価 #906750

    >何ゲームか揃えられずにいると普通に出るものですか?
     ちょっと意味が分かりませんが、強ハズレは通常Mでは1/88583と激低ですが、高確中は1/118と大幅UPです。
  4. チェリー倶楽部 さん 2006/02/17 金曜日 01:05 評価 #906794

    エボさん、バナナとメロンさんどうもです。
    過去ログ検索して見ました。
    強ハズレBを引いたら宇宙に行き、ほぼ一桁で連するんですね。
    と言う事は高確中に出現確立の上がったただのリーチ目だったと言うことですね。
    しっかり目押したんでラクダの取りこぼしでは絶対無いと思うんですが。。。
  5.  もりーゆo さん 2006/02/17 金曜日 02:02 評価 #906959

    >あっ、次のゲームで魔人竜巻ルーレットだったかもしれません。。。

    画像見ると明らかにルーレット演出じゃないですもんね(^^;
  6. CT9A さん 2006/02/17 金曜日 09:36 評価 #907303

    ラクダは1コマ上にあるので取りこぼしではありません。
    高確中とか前兆1G以下だと頻繁に出る放出確定目です。

    演出がなさそうだから、通常時のいきなり出れば強AorBになるのでしょうが。
    A・Bはその後の展開みないと判断できないと思います。
  7. いっちい さん 2006/02/17 金曜日 22:17 評価 #908276

    横からすいません。強ハズレの確率って通常時と高確率時で違うんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT