| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【891106】が含まれるスレッド

SACいったか?  さん 2006/02/08 水曜日 01:08  #888918
最近この台に詳しくなった僕。
なんでもない状態から引っ張り演出、チェ
なんだが、第一リールでもう否定。
えっ?これは!?
ってバケをゲット。
うおおおおおおおおー
って燃えたのもつかの間でスルー。
原因は”レアラクダ”の模様、、、
ラクダを取りこぼしてるとこんな現象も起こります、(涙
しかし、このレアラクダ確立的にはどのくらいなのでしょう?
0.03%って書いてあるけど、、、、、

  1. Perfect-blue さん 2006/02/08 水曜日 01:14 評価 #888938

    レアラクダ出たんですか!?
    レアラクダ出現の確立は、1/3579139ですよ!(通常ゲーム時)
    ジャンボ宝くじに当たるより確立低いです。。。
  2. キャップ さん 2006/02/08 水曜日 01:16 評価 #888941

    何故にレアラクダと・・・単チェ即解除の可能性もあると思うのですが・・・レアである事には間違いないですが。
  3. さん 2006/02/08 水曜日 01:57 評価 #889022

    返信どうもです。
    えっと上に書いてないが、確実に通常時です。停止目が第一リールで枠上チェなんでチェはないと、、、、
    チェが落ちてこないため、後はいい加減押し。
    第二リール真ん中バケ。上チェ。
    第三リールにどっちか角にラクダ。
    なんだ!?って思いよく見てからベット。確定画面と相成りました。
    想像するに、、、、

    ラクダ解除?(ラクダの目押しは疲れます)。
    チャンス目即解除?(ノーマル時って解除したっけ?)
    SAC解除?(一発で落っこちだったら?、、、)。
    コマンド解除?(えっへっへっへーって言ったらスタートボタンを押す?)。
    間違え解除?(中のICが演出間違ってしまいシカト。)かわいそうだから解除?(人情身あふれるスロット)。店長からのプレゼント!(シークレットボタン。) etc、、、、、

    チャンと目押ししていればこんな事にはなんなかったが、、、Perfect-blue サンの数値を見て、、
    違う気が、、、、
    てか
    ジャンボ宝くじに当たるより確立高いと思っちゃったよ(笑
  4.  もりーゆo さん 2006/02/08 水曜日 02:27 評価 #889078

    もしかして、
    SACじゃない方の強ハズレかも。
    あと、
    仰るとおりのレアラクダ
    即解除チャンス目
    即解除弱ハズレ
    この中でレアラクダ以外は皆同じ確率。約9万分の1。(通常モード時)
    レアラクダだけPerfect-blue さん の仰る約360万分の1
  5. さん 2006/02/08 水曜日 02:54 評価 #889104

    もりーゆ。さんこんばんわ
    何にしてもとてつもない確立ですね〜
    自分はただ役1/240のビックの連荘がしたいだけなんですけどっ(笑
    今度は実のあるプレミアムを引きたいと思いまーす!
  6. キャップ さん 2006/02/08 水曜日 02:57 評価 #889108

    すみません。私だけズレてるようで・・・

    通常時の単チェ即解除ってレバーON時に決定してますよね?(ローズ演出しかまだ確認してませんが、竜巻もあるみたいですね)

    引っ張り演出でのチェ否定は単チェ即解除は有り得ないという解釈でしょうか?

    # まだズレてるかな・・・(^^;
  7. 裏切り小僧 さん 2006/02/08 水曜日 03:20 評価 #889128

    数回前にチャンス目がでてたとか?
    ありません?
  8.  もりーゆo さん 2006/02/08 水曜日 03:27 評価 #889133

    >引っ張り演出でのチェ否定は単チェ即解除は有り得ないという解釈でしょうか?
    すくなくとも、そのチェリ演出の時にはチェリーは成立していなかったことが確定ですからね。

    ちゃんと目押ししている限り、チェリー成立時は必ずチェリーは揃うはずです。例え即解除チェリーでも。

    あり得るとすれば、引っ張り演出の出たGの直前Gに演出無し単チェ(即解除確定)を取りこぼして気づかなかったとか?
  9. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/02/08 水曜日 09:46 評価 #889362

    横から失礼します。
    左枠上にチェリーってことは、DDTで打っていると下段にラクダですよね?
    中リール中段バーでラクダの取りこぼし目でしょうか?(実戦上はその上のチェがラクダの代りになっていますが)
    もし左リールの別のチェリーなら(下段緑7)ちゃんとDDTをしていないのでチャンス目とか見逃しているとかあると思います。
  10. uncko さん 2006/02/08 水曜日 15:57 評価 #889862

    ラクダ取りこぼしてるのにレアラクダだって言っちゃってる。ふふふ
  11. さん 2006/02/09 木曜日 02:47 評価 #891106

    user imageみんなにご迷惑掛けてる凹です。
    返信どうもです。
    自分はラクダを目押ししません。ベットすると背景変わるから。成立したかはわかるから。チェは枠上赤七を目押しします、成立時は落っこってくるから。

    ということをふまえると。この演出前にラクダ、チェが成立したって事はないんだよねぇ〜
    んで、チェリ否定ど真ん中バケはラクダではないということから、この目がチャンス目?それかその前のチャンス目からの移行、解除。とが濃厚となってまいりました。
    確立が確立だけに、一番ありえる確立のヤツだと思うけど、、、
    あっ、後これ引いた。誰でもわかる1/16000!きゃー
    もう二度とはひけんだろう〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT