| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【886710】が含まれるスレッド

この台の後ろに死神をみた! DI0 さん 2006/02/07 火曜日 00:24  #886710
先日、SAC引きました。
宇宙行きましたよ。B2R4で終了でしたよ_| ̄|○
また、つい先日7kでロング高確いきましたよ。
4連で終了B2R2・・・
その後もショート高確が何度か来るも6000GでB11R14・・・・
よく雑誌にBR率かいてますけどあれ、嘘ですよね?
SACもロングもBR率にも絶望を感じた台でした・・・
456確定台でも厳しいですねこれは・・・

  1. アラ さん 2006/02/07 火曜日 00:50 評価 #886799

    こんばんは。僕も同意見です。本日、B4のR24でした。
    20連荘中は18バケでした。
    最近打ち始めましたが、数日ちゃんと回っていてあまり出ていない台で、ほとんどバケ連をよく見ます。
    ストックが無いことはないと思うし、他のお店でもたまにそんなありえない偏りを目にします。
    アラエボ6戦6勝なので文句は言えませんが、もう少し普通の偏りに収まってほしいですよね。
    ちなみに6以外の設定しか座っていませんが、何故か負けません。連荘するまではタコ粘りして、連荘ある程度したら、欲を抑えてやめるようにしています。
    楽しいです。
  2. ショウロンポウ さん 2006/02/07 火曜日 00:59 評価 #886820

    お気持ちお察し致します。
    自身も宇宙にてBB1、RB3にて終了しました。
    ファイヤードリフト7絵柄も見たのに・・・
  3. アラ さん 2006/02/07 火曜日 01:16 評価 #886878

    楽しいんですが、辛い時もありますよね。
    それでも好きです。スロットが。
    熱くなり過ぎて台を叩いたりせずに、紳士に遊びましょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT