| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【843263】が含まれるスレッド

初歩的な質問でごめんなさい ☆mama☆ さん 2006/01/16 月曜日 11:23  #843263
ラクダが上手く目押しできないとやっぱり駄目でしょうか?目押しできなくても内部的に成立してるとかないんでしょうか?いまいちラクダが揃えられなくて。。ラクダ3回成立で抽選となってますがこれって連続でラクダ成立って事なんですか?あと、一度ラクダが成立したら最低次の目押しもラクダをしないといけないんですよね?すみませんが情報お願いします。チェリーは大丈夫なんです。
昨日、アラエボ打ってて2kで高確ロング2回引いたらしくSACの音楽で空走ってるのが2回ありました。プレミアもじゃんじゃか出てきました。ゴリラだったり商人がいきなり肉食べてたり、嬉しかったので1つ写メ撮ったので載せておきます。

あっ!こないだ朝一から座って2kでBIG引き、2回めのJACで月8回連続(いきなり音楽が早くなったのでびっくりして画面見たら。。。)バババァ〜ン!!って。何だろうと思って高確ロング確定?と思いそのまま打ってたら11連荘でした。BB5RB6回。最悪でした。連荘の意味が無かったように思いました。
 最後にもう1つ聞きたいのですが、ステージが街の昼間の時って辞めてもいいと思いますか?自分はステージが昼間の砂漠か荒野じゃないと辞められないんです。皆さんの辞め時など教えて下さい。

  1. 荒刃 さん 2006/01/16 月曜日 11:46 評価 #843281

    目押しできるに越した事はないですが
    スロットは基本的にレバONで決まりますので
    揃わなくても内部的にはOKです。
    らくだは成立するたびに背景が変わってわかりやすいので問題はないですが
    取りこぼしで5枚損(100円)しちゃいますw
  2.  うらぎり小僧 さん 2006/01/16 月曜日 12:09 評価 #843309

    背景が場所移動したらラクダぞろいまたはラクダ取りこぼしと思っていいみたいですよ。

    やめ時ですが、ボーナス後やラクダのナビ矛盾から100回転後を目安に演出の頻度や内容を考慮してやめたらいいとおもいます。
    とくに、ハマってる途中にラクダのナビ矛盾が出て、ボーナスを引かないまま流れた場合は、一度モード移行をしたはずなので天井がリセットされているものと推察されます。やめるべきでしょう。1000回以上のハマり捨て台に飛びつくのも危険です。前の人が天井リセットに気づいたからやめたのかもしれませんので。

    私の高確モード(と思われる)中の最大はまりは118Gです。30G台・60G台・90G台でナビ矛盾がそれぞれ1回づつでてました。
    要は、演出さえちゃんと見ていれば、当たりやすい回転数などは無いようなのでいつでもやめてよいのではないでしょうか?
    次の人が爆裂させたとしても、それはその人の「引き」なんですから。
    どうでしょう?
  3. ☆mama☆ さん 2006/01/16 月曜日 12:51 評価 #843370

    有難うございました。情報戴きます。自分がいつも狙ってる回転数があって(400〜700回転以内の台)をいつも狙って打ってます。単発でも当たってます。皆さんはどう思いますか?きのせいでしょうか?
  4. 鉄拳好き さん 2006/01/16 月曜日 13:25 評価 #843412

    この機種は、ゲーム数方式じゃないので、
    当たりやすい回転数は存在しません。
    ですから、単なる偶然です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT