| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【982534】が含まれるスレッド

水着姿って サターン〜ファン さん 2006/03/26 日曜日 17:59  #975971
レバオンで水着姿のサクラがでました!!
結果は赤7だったけどプレミアですよね
しばらく画面にみとれてました(~_~)
既出だったらすみません

  1. FW190A さん 2006/03/26 日曜日 21:43 評価 #976286

    user image水着さくらのプレミアは赤7確定です。
    画像はきれいに撮れませんでしたが、これでサクラ大戦に思い残すことはないと思いました^^;
    といってもまだまだメイン機種のひとつですが。
  2. 雑魚敵 さん 2006/03/27 月曜日 02:01 評価 #977094

    水着ってレバオンしてからいきなり水着で出てくるんですか!?
    僕も見てみたいなぁ・・・・
    今度やりにいこう
  3. タチバナ さん 2006/03/28 火曜日 01:33 評価 #978915

    私も今日、久しぶりにサクラ大戦を打って
    みたら水着さくら⇒赤7 70Gくらいに
    夜桜⇒青7 更に20Gくらいに、またもや
    水着さくら⇒赤7 でビックリしましたぁ!
    「あなただけに・・」ちょっと恥ずかしかったです^^;
    でもジャンポールが見つかった事の方が
    何故か嬉しかったですねぇ〜いつも
    見つからないモノだと思ってたんで
  4. 純・2005 さん 2006/03/28 火曜日 02:40 評価 #978998

    タチバナ さんこんちわ。

    水着いいなぁ・・・。羨ましいッス。
    おいら今日は今までで3回目の夜桜ハズしました。
    夜桜は1回しか入ったことないです。

    なんかこの機種、アツイ同演出が連続して出る傾向にありませんか?
    先日はレインボーバラ2回・黄色バラ3つが2回でました。
  5. 降魔 さん 2006/03/29 水曜日 00:43 評価 #980685

    僕も26日に2回水着でました。2回目は「あなただけに」がなくシーンとしてました。夜桜はボーナスorチェリーですから何も無かったときはチェリーの取りこぼしだと思います。確かレインボーバラは全子役対応なので子役がそろってしまったときは...残念です。あと初めてスロットを始める友達と一緒にサクラをして、その友達が戦闘で「桜花そうらん...なんたらかんたら」って攻撃してて他の友達と「プレミア!!」ってその台に集まってました。笑 何も知らない人に限ってプレミアが出たり、目押しできない人がよくボーナス引いたり、笑
  6. WNCL☆ さん 2006/03/30 木曜日 01:25 評価 #982534

    user imageはじめまして。どぉーも。自称「WNCL☆」です。水着サクラを見るが為に、つぎ込んだ金額は、いざ知らず・・・。初めて見ました。燃え〜。
    最近は、こんなの見ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT